忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

久々にトキメキ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトキメキ

 ライアーのサイト行きました。インガノック見ました。どう考えても厨二病センス満載ですどう考えてもそれがドツボです本当にありがry
 いやあ大石さん今回頑張りまくってね? 月一4コマお休みしてた理由があれ見てよく分かるぞ本当に。
 サンプルの音楽もいい感じだし、声優陣が嘘屋常連勢だしRitaだし主人公が異様なほどお耽美な美形だしスタンドだしヒロインとの身長差が七橋のメインカプ思い出すし一枚絵もなんか森を彷彿とさせるしでこれはちょっとめてお信者の心をくすぐりまくりで期待すんなって言うほうが無理じゃないかな!
 設定が異様に細かく記されてる点で身構えたりはしたけども。設定をゲーム中で詳しく解説せずにストーリーが進むからなのか(森はそうでしたね)、それともただ企画・シナリオ担当者の自己満足の一部なのか。設定の凝りすぎてシナリオ自体はイマイチって展開はマジやめて。
 世界観はセレナリアから受け継いでるそうですが、セレナリアはやんなかったからなあ…。ただ抜けるような青空と対照的な、割り箸の先削って墨のみで描かれたような世界ってのはありがちですがやはりたまらんのよね。
 森を彷彿とさせるなあと思ったので、久々に記憶にある限りの森の台詞思い浮かべてぞくぞく来た。そのどれもこれもが残酷つーかサディスティックな台詞ばっかで、どんだけマゾなんだろう自分と思ったり思わなかったり。
 しかも予約特典がサントラと来たぜ…ちょっとお高いが、こりゃ買わないわけにはいかんべ。


 あとようやくノワゼットショコラ食べました。
 プリネラっぽいヘーゼルナッツのこっくり感と結構あっさりめなチョコ味がうんめえ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ