忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ギギギギギ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギギギギギ

 財布なくしました。


 クレカキャッシュは当然ながら免許証とか保険証まで入ってたおかげで再発行とかかなり面倒です。すぐに見つかってももう再発行手続き取ったから手数料取られるし踏んだり蹴ったりだ…。
 しかもアクセレイトに描き下ろしテレカ付きますしねー。どうせ諸々の反応見回って「あ、こりゃ売れねえな」と思ったIFの広報とメッセの中の人が焦って手を打ったんだろうけどさー。どうせならテレカで釣るよりも先に「もう予約すゆ!」層を作っておくべきだったんじゃねーの(意訳:追加三人のドットと立ち絵新規で描き下ろせよ)。
 一店舗だけだし、最低限売り上げ確保できる層にってことなんだろうなあ。とりあえず管理人さん的には

何も言わず買う…/親子
一応買う△/母子
文句言いながら買う○/嫁と姫
絵柄次第◎/姫と娘
買わない○/姫単品、娘単品、嫁と娘以外のキャラ

 リーエ先生はそもそも買う買わないの判断材料の中に入っていません。くどいですが横のは予想です。
 どうせお兄ちゃんは出ないんだろうなあ…アブソん時もそうだったし。あれか、そんなに触手全タは出すべきではないのか。それとも「平野に男描かせるとか馬鹿」とかそんなレベルなのか(アガレストのテレカ見つつ)。
 けどアブソテレカは可愛い反応だったけどゼロスいてもいなくてもよかったじゃないと思うとむぎぎ。あれお兄ちゃんのポジでも良かったじゃない、てかアリアとブリジッテ撥ね退けてお兄ちゃんが嫁の背後取ればいいじゃない! と思ったけどそこまでするとさすがにこれなんてエロゲと思われかねんなと気付いた。実際エロアニメだけどいたよね、触手を肩に貼り付けてる男主人公。
 母子テレカはあったらとりあえず確保するよ…キャラ忘れてるようなコスプレとかセクシーショットでもない限り、妄想のいいネタになるし。
 と言うよりも私は基本的に嫁がいるテレカはまず確保してるし、今回は更に嫁と関わると美味しいキャラがようさんおりはるんで買う確率は高いだろうなと自分でも予想しておりますハイ…いやけどソフト買うんじゃないよ、テレカ買うためにソフトの値段出してるだけだよ。けど先生と嫁が絡んでたら正直買う気失せるなあ…。

 財布なくしてテンションダウンしてたのと10周年記念でカウビ見ました。はあ面白い…まじ慰められる(癒しと言うには力強いので)。あのドライでリアリティあるのにロマンと遊び心は忘れてない台詞使いと展開はたまらんわあ。
 DTBも二期決定だしボンズはオリジナルの方がいい味出してると思うよ地味だけど。


 エロゲ規制云々でコンニャクゼリーの時ひどいバッシング食らってた人がまたなんか無茶なこと言い出したらしいですね。…正直女政治家でいい仕事する人って聞いたことないわ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ