忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

不純だってわかってる:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不純だってわかってる

 東方に興味が湧いた理由がえーりんがスノーたまに結構似てね?と思ったからだなんて言えないんだぜ…。卒論書きながら「Help me, ERINNNNNN!!」だなんて更に…(当然進まない)。
 けどそれより七夜白レンの可能性のある型月のドラマCDのが金出せる…!
 志貴きゅんと白レンが出てくるんだから可能性は大と見たいんだが、きのこと御大が許すかなあ…いや、メルブラverBが出た直後の今なら配布のための可能性だって…。
 けど夜行性の七夜んがアーネンエルベで白レンのケーキ選びに付き合ってると思うとわろす。きっと閉店間際に入ってきて白レン連れに来るか、白レンに無理やり連れていかれてテーブルに着いたら熟睡してるに違いない。
 にしてもジョージ枠はやりすぎだろ常識的に考えて…。

 しかし最近暑すぎて、と言うより湿気が本気でやばい…。PCの前に座っても毛抜いてもすぐに汗でべったり。二度寝しようにも暑いので結局すぐ起きる始末。
 そーいやアブソの有料版一つ追加してました。言うの忘れた。
 アブソの面子は全体的に夏場強そうな人多いけど(特に娘っ子)、そんなしっかりしたの着けたら汗疹出ねえ? ってくらい手袋率高いっすよね…。
 まあお兄ちゃんはどうせ冷気保ってスノーたまとのいちゃいちゃに差し支えない程度のクーラー要員してんだろうけど。熱帯夜でPT内の寝不足率が高いにも関わらず、ジャドウさんが二度寝したがるほどスノーたまと常に快適なお休みをキープして微妙に羨ましい他の面子。
 あのバカ(ゼロス)にアクエス着けて雑魚寝すればいいとかジャドウさんは言うけど男性陣は「いやあ男に抱きつくのは流石に…」で、女性陣は「いやあ、年頃の女が男の部屋に行くのは流石に…」の互いにけん制モードでどっちつかずとかな。
 そんで寒くなったら逆にスノーたまで暖を取る、と。寒さに強いって公式設定なくせに甘えんな! にしても美味しいなあ…今更だけど。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ