忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

生きてます:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

 ご無沙汰してますマジで無茶苦茶お久し振りです心身ともに問題ありませんご心配おかけして申し訳ありません!
 …えーとどこから振り返ればいいのかわからないんですけど、とりあえずねぷ2でアイエフちゃんがラ・デルフェス使ってるとか冥界住人ネタ(それはもう前作からか)出してくるとかをマイファニー伝手に知って「そんなもんそっちで出すなら早いことネバラン新作出せや手前…!!」とギギギしたりとかレイルソフトウオオー! とかPS3のIFと仲良しな別会社の某やり込みゲーにキャラ的な意味でドハマりしてもう大変とかああ当然グランナイツヒストリー買ったよ! メイキングキャラは徹底してネバランキャラ名にしてるよオンラインに繋いでないけどな! ドラゴンズクラウンも当然買うよ! とか曇らせブーム来てるね…とか娘誕生日お祝いできなくてマジごめんとかメッセで遊んでる某絵師もおいらとどっこいどっこいなくらい表に出せるものまだできてないとかメルマガとか雑誌で情報収集するのみでIFのサイトもう暫く覗いてないけどここまで音沙汰ないってことはネバラン終わりなんかなウフフ…とかそんな中でムゲンソウルズ? だっけ? とりあえず菅野チームの新作でアガレストはもうあれで終わったっぽいと知って案外短かったなーと思って、とりあえず真っ先に気になったのが加藤さんの次の仕事の行方とかそんな感じです。
 一番深刻なのが個人的には最後。ムゲンうんたらは主人公のシルエットがミュウを彷彿とさせて、あー本当にあいつはこの手のデザインの子が好みだったんだなあとしみじみ。あとハード戦争関係で早々に面倒な連中に目付けられたみたいだけどそんなもん向けに話題提供したところで外野が盛り上がるだけであって本来ゲームを買う層にはいい迷惑でしかないんだからとっとと収束して欲しいところ(Not Foundから全く変わらないティザーサイト見ながら)。つーか営業どうしたやり手だったろうに若い子でも入れたのかトチ狂ったのか。まあ何にせよ菅野が今度の新作にも加藤さんにお仕事与えるならどんな内容だろうが私はそれだけで満足するよ……割とマジで。
 まあここネバランの二次サイトなんでよそのブランドの話は控えるつもりではいますが、菅野チームの新作のキャラデザさんが丁度前述のキャラ的にドハマリしちゃったとこの看板絵師でもありましてね…うんこれで大体理解してくれると思う。そこのゲーム内エンドロール、今回からドットオンリーでイラストが異常に少なくなったんで、スケジュールは基本無理して組んでる訳じゃないんだろうけど菅野の仕事が入らなかったらもっと増えてたのかなーなんて邪推しちゃうとギギギギギ…。つーかまあそこ大きなタイトルだからIFと違ってゲーム以外にも色々出すんですけど、今回に限ってはドラマCD一枚きりだし小説もほぼト書き一冊きりだし漫画は遅々として進まんし燃料薄いよ何やってんの! って感じです。
 …まあ肝心のゲームが出ないよりはいいんだけどね! ね!!

 あ、ちなみに酒は牛歩の歩みではありますがちまちま書いてます。
 以下お返事です。
>中村さん
 ご心配をおかけした上に反応遅れまして申し訳ありません。こちらは関西で、幸い大雨の被害にも影響がなかったので無事に過ごしております。
 わざわざメッセージありがとうございました!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ