忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

訃報続きで驚いた:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訃報続きで驚いた

 今朝まであったはずの某所さまが閉鎖なされてて驚愕。1.5周年と仰ってたのに検索はデッドリンクな時点で気付くべきだったのかも。
 SF3発売時にはお世話になりました。リバムとかシーグラへの愛とか、よく拝見させていただきました。お疲れ様でした。
 リバムと言えば公式でムービー配信されてるけど、ダメージ数がちょっと大きくなったかも、と思うくらいなもんでした。あのゲームバランスがマシになってくれればそれでいいや。

 いじわるばあさんの青島さんとか、ムーミンの岸田今日子さんとかさ…今年になって、それまでもだったけど、自分の知ってる有名人が亡くなることが多くなってまいりました。
 当たり前のことだけど、やっぱり好感触持ってる人が死んじゃったことばっかりが思い出に残っていて、仕方ないけど寂しくもあり。
 そもそも死んで清々したって人の訃報は聞いたことがないような。
 それがいいのかもしれんけどね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ