忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

電撃マ王見てきたよ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃マ王見てきたよ

モーリア初期ラフ「ぽやっしたスノー的な」


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


 危うく買いそうになった管理人ですこんばんは…。
 そのラフ画の下にしっかり注釈付いてて自分が錯覚を見ていないことにようやく気付いた次第です。ついでにそのモーリア似てたよ、確かにスノーたまっぽかったよ…つーかあんな格好スノーたまにしてほしいよ! スノーたまの衣装全然代わり映えないんだもん! そりゃ半端に改変入れたらヤス版みたいな劣化版になっちゃったりするくらいシンプルな格好だからアレンジし辛いんだろうけど、お兄ちゃんが華麗に衣装チェンジしたのにスノーたまはあのまんまってどうよ。
 閑話休題。
 その一言で買うってどうよwとか思われそうだけどもう反射的なものなんだよパブロフの犬なんだよ仕方ないんだよ…。
 ラフ画が掲載されてるのはカイン君、三姫、ファウザーさん、ルナカン、トール、ジャンビヤ、トスカ、ジュレイ、ブブリコ、マリエ、ジルバでした。
 …あれ、茜は? つーかエンジュは? ……それらは限定版についてくる冊子の中で出てくるの、かな?(モーリアの「スノーっぽく」も限定版に付いてたら買い損なので買うのを押し止めた)
 ラフ画掲載は雑誌の二、三ページくらいでしたので初期ラフ上がってるキャラもかなり差がありましたね。どうしてか一ページ目は半頁カイン君で次にモーリアが半頁占拠してました。…なんでそんなモーリアプッシュしてるのん…。
 次の頁に上下分かれて黒姫、赤姫。あとどうでもいいけどネヴァンって最初見たときタイトスカートだと思ってた。あの見切れてる前垂れがスカートで、その周囲のがマントだとばかり…。
 ファウザーさんもラフは数点、ルナカン、ジャンビヤ辺りは初期ラフが一点か二点くらいだったけどトスカとジュレイは線画のみの公開だったような気がする。
 けどマリエとブブリコさん、ジルバは結構しっかり初期ラフ画もあって優遇されてた。なんかバランス悪いな…。ちなみにマリエはつるぺたん子verも視野に入れられててそれだとリバムの眼鏡っ子の二の舞に! と内心ツッコミ。
 そーいや今回、つるぺたん子少なくね? 全体的に巨乳~ない乳とは言わずともしっかりある子が多いですよね。こりゃ乳対決期待できそうにないな…(管理人さんは期待する点を間違えてます)

 あと中村さんのコメントでジーンのシナリオ担当は「霧島さん」。覚えた!
 それからファウザーさんの中村さんコメントが結構ポエミー。


 そういや一緒にTGも見てきたんですが……正直『僕らのいきなり♥同棲計画!』はやりすぎだろうと思った……。
 詳しくは18歳以上の方は検索して見ていただけたら分かると思うんですが…正直あれは、ね。ハルヒとかスクランとかも見たけど…なんかああいうの見ると変に尻がむずむずするなあ…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ