忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

プロモ見た:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロモ見た

 ついでに360の雑誌も見ました(今更)。
 イベントが一枚絵とテキストのみが寂しいとのレビューに邪雪封印やロゼ子たんあやしてるスノーたまが中村画で一枚絵化したらそれだけで鼻血モンだなと思います。うん、神とは言わない。中村神とは称えるけど。つーか360の性能活かせないんだからIFは。
 雑誌でちらっと見てありー?と思ったのはフラウスター兵団の君主が何故かジルオンになっていることでしょうか。…ザーフラク閣下、ジャドウさんの噛ませ犬となる(漫画版)イベントでも起きんのかしら。まあパラレルってくれたほうが嬉しいからいっか。それに開発画面だからだろうなーと思っていたら今日公開されたプロモでもそうですよ!? やっぱりパラレルなのか。
 ついでにちゃんとNPC国家同士で戦闘は起こるそうで。両隣のどちらと争うかはランダムな辺り、愛邪の名残りを感じます。
 そのためなのか、1:02辺りの色分けされた勢力図を見ると赤(多分魔王軍)は結構勢力を伸ばしており、カイゼルオーンまで到達してました。赤(多分新生ムロマチ軍)はプラティセルバまで制圧してました。ヒャヒャヒャもうパラレルでいいや(゚∀゚)
 ついでに1:07の辺りで見えた国選択欄は初期と比べて明らかに増えてたっぽいけど、それは即ち傭兵団自体の知名度とかと関わりあると考えるべきかしらん。
 そーいや今回、キャハ男きゅん出てこないのねー。いやあのオッサン声はもう聞きたかないけど。
 とりあえず、ゴルりんは人型で倒されたら龍型に変身することは判明しました。ついでにシフォンvsラーデゥイ会話の存在も確認。…問題は愛邪、SF2のどちらの会話の焼きまわしか否か、です(新しく作ってくれなんて全く持って思えない)。
 ついでに「人気キャラクター紹介」の姫の背後はきっちりアイラだったのはツッコめって言われてるような気がしました。てゆかこれ、アマゾンで似たようなの見た気がする。

 どうでもいいですがおねえたまに休日を潰して編集しまくったMP3プレイヤーを勝手に持ち出されました。悔しいからネタ曲を入れまくってやろうと画策しております。

 以下返信。
>メルフォの方
 Σ感想早っ
 とにかく遅れに遅れた連載、久々に再会となりましてすぐさま反応頂けるのは嬉しく思っております。今度の更新はなるべく間を置きたくないな、とは思っていますが、どうなることやら…(´Д`;)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ