忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姿勢について

 …自分で書いといて意味分からん。
PR

つづきはこちら

速報読んだ

 ↓6/9発表作のフラゲ情報を見ての感想。

 …………IF、マジ 空気嫁。
 とりあえず、この全然盛り上がらない祭りに巻き込まれる各社ファンの方々に同情しておきます…。
 けどなんでグローリーズの絵師なのかしら。あの人クセがなさすぎて萌えも燃えもないんだが。中村氏、平岩氏は各タイトル開発中で大変だろうから仕方ないとして、平野氏のいる魂チームも暇がないのか。ラジエレの人もちゃんと筋肉描ける人なんだからそのほうがいいじゃないか…。
 とりあえずこれでアルゼはSHを本気で見切ったんだなということがよく分かりました。そんで予約特典テレカに中村平野平岩為重が出てきたら笑ってやる。
 あとネバ側に出るキャラが予想通り過ぎて笑えた。ああよかった、あんな糞になるのが丸分かりなゲームにスノーたまやロゼ子たんが出ないって決まって!


 ブログの岩田氏(罵倒したい気持ちを抑えつつ)のコメントを見て、主人公マンセー臭を感じるのは私だけでしょうか…。純粋な怒りとか言い出す辺り、凡庸な主人公が自然神とか君主クラスの連中に「戦争いくない」なんて当たり前のことを抜かさないかと不安で仕方ありません。
 作品を作っていく中で主人公へ愛着を持つその気持ちはよく分かるが、主人公のフィギュア造ってーって、なんだか……。気にしすぎかなあ。


メモ
まだ読んでないやつ(森)
・ゲド戦記
・床下の小人たち
・ポッサムおじさんの猫とつき合う法
・山形訳 不思議の国のアリス
・くまのプーさん
・ジュマンジ
・宝島

罰ゲーム
・エロ小説(仏文庫系。団でもサドでも可)を異性の前で朗読
・BL小説を異性の前で朗読
(少女○ミック誌掲載漫画朗読させてもいいな)
・強制脱毛(ピンセットで)
・男にギャルゲエロゲ隠語入りソングを歌わせる
・納豆+ビール
・口内炎持ちに炭酸
・ウホッビデオを男に観賞させる

ッしゃぁあああああああああああ!
・ネムキ増刊号「観用少女」特集570円6月19日
・奈良佳子さん(コミックビーム掲載)作品はマジでツボ

書いた!

 ものすごく久々に更新しましたorz
 ブログ側に続き載せなくて申し訳ないです。パロ連載、続き書こうと思ったら今日中にできんじゃね?→やっちゃおう→ブログ側で書くより、今できんだから鯖に上げちゃえ! という突発的行動によりこうなりました。本当に申し訳ない。
 最後に出てきたあの人については個人的にちょっと早い登場です。けど仕方ないのかも。最近全然書いてないからあの人分不足してたし(栄養素ですか栄養素ですよ)。

 ちなみに最近の管理人さんはスノーたまのムービー見ると目元潤ませながら、「ああんスノーたま!」と言い、ジャドウさんのムービー見ると「バカ」と言ってしまいます。うん、条件反射的に。ジャドウさんはデフォで罵り愛なんです。
 ついでに検索の新しい項目にも登録してきました。キャラ・カプ欄にはナイヅ単体であり、カプ化はしてないことにミスの人情を感じました。

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ