忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

おっぱいおっぱい:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいおっぱい

 メディアランドの特典テレカに吹いた人ー正直に手を上げなさーい。
 ハーイ。

 平野氏が萌えろ系なのは今更すぎるほど今更ですが、中村氏も負けず劣らずはっちゃけてて吹いた。
 てゆーかヘアヌードじゃないすか! ネバランだからそこまで行くのか、ラーズさんのキャラだからもうマッパでもいいやーとなったのか中村さんのそのときのテンションがわかんないよ!
 ちなみに管理人さんはフライング狙いです。本当に狙えるかどうかはさて置いて。

 ジェネシスブログ更新内容は昨日発売のビズログ?とほぼ同じですね。来週でイズルヒとウマリー島ともう一ヶ国かな。
 ビズログには日野さんの描き下ろしサランディアとギズさんがいたよと某さんに向かって言ってみる。あのサラは丸顔で普通に可愛かった。けどランディアムキムキし過ぎてアメコミちっく。

 とりあえずカイゼルオーンは軍事的に栄えたのはいつの時代なんだと早速ツッコミ。アンクロがキャハ男ちん退治した頃? それともガイザーさんの時代?
 あと権力を握る一部の人間とやらが出てこないのが気になるんですが。マガチさん並にキャラ立ってるの出そうよー。
 ショタっ子は雑誌のほうだとまるっきり皇竜と書かれててエエエエー! 殿死んだの!? いつの間に天界の門番なんかしてんの!? と思ったんですがここではなんか微妙に書き方変えてますね。混同を避けたのか、ネタバレしないための工夫かどっちだ。

 ナハリは雑誌見たとき「うん?ナハリってどこだっけ?」とマジボケするほどギュフィ王国のぎの字もない事態に軽く混乱。しかし今回のディレクターコメントでちょっと安心。しかしギュフィ王家はナハリにいるべきだろ…。
 ところでなんか塗り濃いですね、君主のおっさん。この人は絶対現代パロしたら白スーツ着るタイプの変態さんだと思います。
 カルネージはお母さんが人間に暴行を受けた挙句の子ですな展開とかじゃないっすよね…。けどナハリがゴブリン王と一緒かー…ジグロードは今回真っ当だから仕方ないとしてなんか釈然としねー! きれいなゴブリンがいてもいいじゃない!(そういう問題でもない)

 先ではカムリアは勇者という立場から魔族撲滅を訴えたわけですが、今回はどうも個々の考えに基いて魔族撲滅を掲げている模様。しかし絵師さんは迫力のあるお顔立ちが苦手なせいか、どうも重厚さに欠ける。おっさん率高いのはいいんだけどなー。
 ファラウェイはどう見てもコリーア教信者。侍の男の子はなんか侍キャラ化したクリス? なんかフォース2のカムリア+ポローニャみたいな感じ。こういう人間の暗部を感じさせるプロフはイイヨーイイヨー。
 是非ともナハリの連中とガチで殺しあう気満々のイベントが欲しい。

 ビズログにはウマリー島で流刑の身となった邪神を持ち出そうとした奴、イズルヒはムロマチのパパンのあまりのDVぶりに「実家に帰らせていただきます!」と独立宣言した忍者衆。
 にしても今回のギュフィ王国と言い、絶対に更新しないルネージュヘルハンプールツェンバーと言い、ジェネシスは焦らしプレイにもほどがある。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ