忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

きっ、きのこーー!?:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっ、きのこーー!?

 型月の新作が雑誌フライングにて発表されたわけですが(Not公式)。
 まあ月姫リメイクとかまほよとかは想定の範囲内だから驚きはないのよ。
 しかし、完全新作と銘打ちながら同時に外注でもあるって言うかあれ外注になるの!? それとも二人ともなの!? ってこっちとしてはキョドるしかない完全新作「Girl's Work」のシナリオライターが星空めておと茗荷屋甚六ってのはどうなんだ!!!!!
 いやそりゃきのこと言えば熱烈なめてお信者で腐り姫のムック本で超豪華対談(きのこ&虚淵&ロミオ)やらかしたりめてお新作のたんびに日記にベタ褒め感想書いたりしてたけどさあだからって雇ってまんま設定が森続編な感じの話作らせるのはどうなんだよつーか茗荷屋もしっかり呼んでるし型月だと億稼いだって噂あるくらいだから自転車稼業だった嘘屋に比べればめてお至れり尽くせりじゃねーかけどめておが嘘屋にいたことを知らない型月厨が傲慢なこと抜かしたらギギギだしつーか今でも嘘屋スレ荒れ気味だしつーかあの声の演出とかしてくれんのかしてくれないと泣くぞいや待てその前に全年齢対象ってことはエログロネタ無理じゃね?それってフランス文学ネタby森を書く上で絶対避けられないものじゃなくね?いや現時点で森2だと思うのはどうかと思うけど設定見る限りだとそうとしか考えられないしさー否その前に原画誰だ。
 ……とりあえず言いたいことは全部吐いた。めておが今後型月にどういう扱われ方するかは多分きのこが「Girl's Work」公式発表した後くらいの日記で触れるだろうからその時にまた嘆くなりなんなりしよう。
 しかしブルジョアなファンが金出して作家先生に自分の好きな作品の続編書いてもらうって明治時代にありそうなパトロンの形式が現代に甦るとは思わなかった…しかもエロゲ業界で。

 そういえばこっそりジェネシスの公式で発売日が6/19に変更されてますね。まあ無理だろうなと思ってたのでこれもあんまり驚かない。けどブログはもっと頻繁に更新してくれよと。もう発売日前に40ヶ国全部紹介しちゃえよと。
 ネウガードの武将紹介しながら姫(ネウ?)だけは顔絵出さなかったり、アゼレアをブログで見せながら紹介は易々としない今回の広報は結構チラリズムが分かってやがるのでこっちは歯がゆいですよ。くっ、お預けのコツをわかってやがる!
 あと携帯待ち受けサイトでジェネシス始まりました! とか言いながらサラとランディア以降進んでないのもなんだかなー。

 以下web拍手返信。
>4/16の方
 ですねえ。次の更新のときに検索で健全タグを外すことにします。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ