忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ありがたい:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい

 喪服着てるはずなのにおっぱいと太股が透けてるキャラの上にサイトデザインがえらくカオスなエロゲ同人サイトを見てから寝たせいでしょうか。邪雪の夢見たよ。
 現代モノパロでジャドウさんがラッキースケベで据え膳でそのままいやんあはんな感じでした。一言で言えば痴漢プレイか。うん、直球。

 それはともかく鎖の確認のためにSF2見たくて研究史を起動したんですが、久々なせいかPS2がイカれたのか明らかにおかしいキュルキュル音を立ててその上起動しないので慌てて電源消し。もう一度やってみても無理だったので今度はPS2掃除したりディスク拭いたりしたら何とか起動しました。よかった…アブソの二の舞にならなくて。
 情報確認したついでに前まで途中で放棄していたルネージュ真エンドをクリアしました。SF2のネクスト戦は本気で緊張しますね。暗黒なしだから尚更きつい。陣形負けたらお兄ちゃんだろうが姫だろうがドーピングしたスノーたまだろうが兵種変えても一発アウト。ネクスト倒したからって油断してたら今度はマルフラでアウト。ギギギギギ…!
 けどこういう緊張する強さがあったほうが嬉しいのでジェネシスでは期待してます。
 あとSF2もジェネシスも同じ40ヶ国なのに今更気付いたよ。エムニートの末裔がアリサと気付くのも指摘されてからだし、自分の鈍さにしみじみさせられる。

 んでから真エンドを見た興奮のままにちょこっとジェネス登場確定なアゼレアさんの軍も触ってみました。
 ルネ以外では鉄則であるジャドウさん引き抜きをアゼレアで早速するも、靡かないお兄ちゃん。おお!
 そこそこ能力の高いアイスバーグさんが行ってもやっぱり靡かない。おおおおお!
 しかしスタリナには何故か靡く! 何故。
 ちなみにスタリナはお兄ちゃんが去った後のルネに現れたウェイブ様も引っこ抜いてくれました…スタリナってフェロモンキャラなん…? それとも鬼性能の二人がロリコンなのか…。
 とりあえずスノーたまの国とっとと滅びてくんねーかなーと不謹慎なことを考えつつまだムービー集めてないキャラを探索コース。狙いはヘルガイア。あと大蛇丸とかグリーザもだけど、SF2のほとんどはボス戦闘ないんすか?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ