忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テックジャイアン購入

 そんでもってはるはろ!TG版体験版も入手。むしろそれだけのために買いましたが。
 ディレクター兼メインシナリオライター氏の持病のためあと三ヶ月ほどに延期しちゃいましたが、雑誌内ではまだ11月内発売なのが切ない。
 いらちな自分に耐えれるのかしらと不安に思いながらやってみました。

 おまけにカスタム奴隷FのキャラエディもDLしましたが、こっちは……。Ⅲのときも女子高生よりも人妻のほうが可愛かったくらいですが、今回は正直、ストーリー的(レズ)にも絵師的にもハズレとしか言いようがない。スノーたまちっくなキャラ作っても全然可愛くないんですよ!(それが本音)
 …性格的には近寄りがたいほど神秘的なのにどっかの誰かのせいでエロエロ、を選ばせていただきました。ごめんね、けど満足。

 以下はるはろ感想。
PR

つづきはこちら

遂に

http://www.liar.co.jp/directdl.html

 DL販売が来たか…!

 というわけで再びの「Forest」勧誘記。
 中古で買うと五千円近くするけどDL販売なら三千円以内で収まりますよ!
 語りすぎると止まらないのでなるべく簡潔に。

・人には裏の顔だけではなく、裏の裏の顔もあると実感している
・社会の矛盾に不満を抱くけど、それを自分が変えれるとは思えない
・ゲーム開始数分でそのゲームの評価を決めるタイプではない
・ゲームをクリアしても、そのゲームの全てを楽しんだとは思わない
・ゲームのボイスや音楽は一応聴くタイプ
・ノベルゲーの醍醐味はアクション描写だけとは思わない
・エロゲーに対し何らかの固定観念を抱いている
・深読みは結構得意
・幼い頃、荒唐無稽な物語を作ったことがある
・今でも創作経験がある
・絵本が好きだった
・具体的に思い出せなくても、物語を愛した記憶がある

 とりあえず以上の条件に二つ三つ当てはまって、三千円出す余裕があって、PCの前にいる時間もそこそこある人は是非。

ものすごく久々に

 中学時代の友人と会いました。
 その晩、久々にForestをやりました。(上記文との関連性については問うなかれ)
 久々すぎてENDまでの正しい選択肢忘れちゃったけど途中までの感想。(ネタバレなし)

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ