忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

あっ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ

 忘れてたので温泉バトン回答しときますね。

○お風呂でばったりキャ☆バトン
温泉メインじゃ題名と食い違うんすけど

・一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。
魔王さんちの親子…?
妻叔母姪の三人でもいいんですけど…。

・その中でも特に誰と?
スノーたまスノーたまスノーたまスノーたまスノーた(ry

・そのメンバーで部屋割りをするなら?
親子→父親がダブル二部屋ずつを提案。
しかし女性陣によって断られ、結局ファミリー用に
女三人→雑魚寝しませう

・一緒に温泉に入るなら?
親子→露天風呂でラ・デルフェスが
女三人→スノーたま>ロゼ子たん>>姫 くらいが理想的(何の)

・浴衣が似合うベスト3
スノーたまは上気した頬が美しいと思うよ
ロゼ子たんはちょっとのぼせてお母さんに寄りかかったりなんかしたらいいと思うよ
姫は髪が濡れたらまたちょっと雰囲気幼くなると思うよ

・温泉卓球白熱バトル
親子→娘対父親の壮絶な戦いが。
オチは夕食の時間切れで
女三人→あんまり運動神経良くないであろうスノーたまが採点役で叔母姪で結構盛り上がるけど、姫がやってみるか?と誘って手取り足取りやってみることに。叔母姪が交代で相手になるせいで、スノーたま温泉上がったばっかりなのにまた汗掻いちゃう展開をお願いします

・次の当選者8人
八人に回せって言うんなら八人温泉に連れてけって設定が妥当だしょ
やりたい方はどうぞご自由に
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ