忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

うーがー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーがー

 往けよ目指せよ小説版、一話だけですが一応置いておきます。二話目と一緒に出したかったんですがダイアログ形式の分量だけ小説化させると量多いんでちょっと見通しが利かない。けど橋の氷漬けシーンとか書きたい。苦手でも書きたいんだ。
 あと文章が拙く感じますが気のせいくないですきっと。久々だもんなあ…。そういう意味だとジーンのほうもかなり拙いけど。ヒィ。

 ちなみにスノーたまがジャドウさんのことばかばか言うのは自分がスノーたまにばかばか言われたいからに過ぎない。ツンデレではありません、ええありませんとも。大体いちゃいちゃするときにばかって言うのはツンデレじゃなくね?
 そういやアガレストの合体技かなんかで娘のギルティ・ディサイドの台詞が変なアレンジ受けてましたね。格好いい格好悪いとかそういう問題以前にテンポがものすごく悪かった。覚えさせる気ねえよなっつう(覚えてどうするというツッコミは受け付けません)。
 ただギルティ・ディサイドの台詞自体が昔あったIF二次創作サイトさんの必殺台詞のパクりなんであんまりカッカッ怒れない現実。しかもそのパクられた必殺技がラ・デルフェスだったから更に憤れなかった現実。

 ま、今はとりあえず、メタナイト系動画見て己の邪雪熱滾らせてきます。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ