忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

スノーたまお誕生日おめ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーたまお誕生日おめ

 とりあえず今日はケーキ食ったけどお誕生日祝い用のケーキ買えるのは後日になりそうですこんばんは。ものっそいギリギリですね!
 現状は行けよ目指せよ一話をようやく終わらせられるかー!と思ったけど二話目も会話形式で書いてるの思い出してウボアな気分になったところです。あと小説形式で書いてても絶対見直したら修正したくなるだろうしな…!

 以下スノーたまお誕生日おめでとん小ネタしようかと思ったけど時間ない上に今祝ってくれそうなのブレソ連中だと思うと小奇麗にまとまりすぎてて個人的に書いてて面白くないので没。やっぱりカオスか物騒でないと。
 ただ叔母姪間で叔母さんが姪御んとこ乱入してシャンパン持ってダチの誕生日だからお前も祝えとか言われて姪御さんマジ頭痛な展開は美味しいと思いました。「そのお友だちと一緒にお祝いになられないんですか?」「もう死んだ相手のことだ。わたしの自己満足、みたいなものだな」としんみり二人で盃を傾けるがいいさ。
 そういやロゼ子たんに親友っていなくね? 親友にまつわるエピソードが本家に全くないのが原因だろうけど、周囲にいそうなのは野郎連中と叔母さんで同軍だった子は今ネウガードじゃ親友いてもエピソードが生まれないよママン。けど解放軍とか薔薇関係者が親友って言われたら本気で殺意覚えるから現状維持でいいか。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ