忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

お姉さんがマジ凹みしてる:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉さんがマジ凹みしてる

 逆転裁判3やって「なんでこんなゲームのキャラに本気で悲しまなきゃならないんだよ…」と凹んでるお姉さんがいます、こんにちは管理人です。
 とりあえず今日、中古本屋で「聖☆お兄さん」探しにいってあげるから元気出そうぜ。あとマイファニーんちが結構きゃーな感じでこっちもじわじわ焦る。

 世界樹は1しかやってないけど三階層の青い森がものすごく好き。2はペットのモフモフ千早が気になって仕方ない。と言うかDSは開発費安いせいかタイトル見て一発で糞ゲーっつか、あんまりゲームとして力入れてないっすねってのがよく分かるタイトル出すぎだろと思った。
 んでからウィンダリアの平野氏はどうしちゃったのってくらい全身図のバランス悪くてびっくり。イズーの腕の筋肉がなんか皮膚一枚ぺろんとめくったみたいで怖い。マーリン立ちポーズなんかおかしいし、ジルもランスロも肩幅変にでっかいし…全体的にやっつけ臭がする。RPGパートも劣化世界樹みたいなマップだし。

 居間のでかいテレビでオーディンスフィアのシナリオパート流してみました。画面がでかいせいか焦点合いづらいよ! あと一部シーンが自動画像調整か何かでおっきくなったり小さくなったりして落ち着かない。
 しかしカエルとかプーカ王子まじ和む。プーカ王子のオレンジ色のにくきう最高。女の子たちもみんな可愛くていいわあ。グウェンのドレス姿とかもさもさ歩いてるだけでキュンキュン来る。本当にグラフィック眺めても飽きが来ないのが凄いなあ。
 ポエム台詞になるとヒィイ!ってなるのは相変わらずですがねー。(一部例:「風よりも早く、あなたのもとへ…」「見たいんだ…開かれた君の瞳に、俺が映るのを…」)

 そんでからweb拍手お返事
>3/9の方
 あの独特のテンポと口調がたまらなかったですよね。丁寧なのにちょっとやんちゃっぽいと言いますか。今でも惚れるなあ…。本当に素敵な方でした。

 あと、某所さんを読んでこんなん思いついた。
(※男性キャラいぢめ注意)
(※一部キャラに過度の下ネタがあります。ご注意)

どことも知れぬ牢獄に監禁された十一人の武将

サトー「なんだこりゃ!? クソッ、一体誰がこんなもん…!」
大蛇丸「無駄無駄。オレも試したが、この鎖、うんともすんとも言わねえ」

全員の目が覚めたとき、颯爽と現れる二人の女

ネギ「今から皆さんには、勝負をしてもらいます」
プラーナ「勝負は十回。この勝負に参加すれば、勝ち負けを問わず元の場所に帰してあげるわ」

不本意ながら、その勝負に参加させられる男たち

シフォン「何の勝負だ!?」
ネギ「口説き文句」
ブレイク「……何だと?」
プラーナ「それはもう、歯も浮くような一心不乱の口説き台詞を皆さんに考えていただき、その中で最も恥ずかしいものを考えた人物に白星を与えます」
ジャドウ「はん、くだらん…」
ネギ「ちなみに一つも白星を取れなかった方は…」

拘束具を身に付け、現れる――ルドーラ

ネギ「三ヶ月イってない彼を、一つも白星の取れなかった方の部屋に解放します」

走る戦慄!
引き締まる空気!
彼らに齎された、貞操の危機!

ラーデゥイ「…待て、さっき、勝負は十回と言ったな?」
アイスバーグ「つまり……誰か一人は、確実に犠牲に……」
フォルト「なっ、なんだって!?」

――そうして、男たちの貞操をかけた戦いが始まる――




※判定が難しい場合、ルーツ詩人のウェイブ氏に最終判定を行っていただきます
※なお、勝者の台詞は録音し、勝者の伴侶たる女性に送り届けられますのでご了承下さい
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ