忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

空からこぼれたstory:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空からこぼれたstory

 広川太一郎氏のご冥福をお祈りします…………。
 ホームズは良かったよね…全体的に雰囲気が統一されててさっぱり見れて子ども心をくすぐる楽しく丁寧な作りのアニメだった。今でもあのオープンサンドは憧れなんだぜ。あとハドソン夫人は色んな部分で完璧すぎる。完璧超人の逆ハー好きなのはきっとあの影響。つーか犬なのにどうしてあんなフェチズムをくすぐるんだくそう。
 グラナダ・ホームズも大好きだったのでホームズものは当たりの時期に生まれたんだなあと自分の幸運を実感。けどメリケンがやるホームズ映画のキャスティングは受け入れられない。大体紳士じゃないから。そしてアニメもグラナダも両方DVD-BOX高い。ギギギ…!

 卒業確定記念に買ったエロゲが糞くて即刻売り払ったけど目当てのエロゲはまだ高いんだよなあ…。セレナリアもワゴンで千円だから買おうと思った翌日になくなってたし。FC入ってるんだからFC通販で買うべきですねそうですね。
 propellerのクロスオーバー型ファンディスクは個人的に初めて見ました。けどリックの悪人顔は正直びびる。何があったのリック。
 △の新作もクロスオーバーになるのかな…? けどあれ一作以外全部メ様が暗躍してるし。しかしメ様の戦闘コマンドが応援とおさわりと高速おさわりってのがメ様らしすぎて掘r惚れる。各主人公の戦闘コマンドが気になるところですね。つーかメ様負けたら今度はどんな腐向けスチルを見せてくれるんだろう…。
 AXLも前作から気になりだしました。てか恋盾は修ちゃんが可愛すぎたんだ。無料冊子3の修ちゃんはエロすぎる。今作は主人公の目が描かれてないのが残念だけど、自称男の姫(天使な小生意気?)が可愛いなあ。本当に男だけど主人公を好きになって戸惑うも良し、姫の自分を嫌がって現実逃避するも良し。

 もうそろそろweb拍手更新しようと思うわけですが、TS魂の小ネタやるか没ネタ集やるかで微妙に迷う。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ