忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

せめてこの日だけは:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめてこの日だけは

 
 記事だけでも更新したいんじゃ…。
 と言う訳でお久し振りです。大安なのは嬉しいけども仕事終わりに虫歯治療の予約ががっつり入ったためホールケーキ購入はさすがに断念させられた人間です。大阪でも小雪降って「なんなの、今日は家を出るか否かのところから愛を試されてるの!?」って思ったよマジで…。
 そんでも昼間にでも嫁ピンズと一緒に写真撮ってケーキ食おうと思ってたのにピンズ忘れた上に昼休みにうろついた結果スタバしかなかったよ……。当然プレート文字はコラ。ちなみに今年の初ザッハトルテがこれ。去年は無印で秋口安売りになってるのを買いまくったねつか去年と比べてお値段がっつり下がってごめんね嫁。あと去年の夏から親父さんずっとお家にいるからホールケーキ購入してお祝いしてこっそり一人で処分は難しいんじゃよクソァ!
 ……歯医者の予約をもうあと一時間ほど遅らせるべきだったかなあ。ホールケーキは無理でもそれなりのアフタヌーンティーセットでお祝いすべきだったかぐぎぎ。しかしそれもピンズちゃんいないと意味ねえぬぐぐ。

 中村さんの画集もうすぐですね。スペ勢は五魔将含め全身図載ってるか知りたいたい。表紙の人は乙女系なんかしら?
PR

Comment

無題
いえーい、おひさし。
画集買ったぜ!
2/2のお誕生日絵かいたぜ!
はづき    2012/03/12(Mon) 02:27:32 編集
Re:無題
まじか!>誕生日絵
…わしも君のリク書かなならんな
【2012/03/13 08:47】

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ