忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

どんだけ書いてないっけ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ書いてないっけ

 唐突にお久し振りです。ムゲンソウルズのDLC投票、その結果、GOC6フラゲ情報、公式サイト開設もリアルタイムでワクテカしてたくせに今の今まで日記ほっぽってた管理人です。理由は…近頃某所で、嫁はSF2で兄ちゃんが引き抜き受けまくったせいか愛邪での旦那とのVS会話はもうすっかり覚悟完了してるけど、姫と戦うときは泣いて落ち込んじゃってるよねって指摘されてああマジだと吹いたからでしょうか。うん、自分でも何故それが切欠なのかよくわかっていません。
 ムゲンソウルズについては第一回投票は某絵師にも助力を頼みましたが第二回については一人のみだったせいか、結局嫁は参戦ならずですか…。姫と娘の参戦はよかったとは思うけどもっと真面目に投票しとくべきだったかなー。
 GOC6については他社さんとの合同、つーかタイトルと世界観貸しであって冥界が直球にネバラン冥界かどうかはまだ曖昧だし、むしろそうじゃない匂いさえするし、とりあえずは期待しすぎないようにしています。ラスボス役が小物っぽいのがちょっとね。そんなら加藤さんボイスの育ての親のほうがラスボスしてくれたほうが嬉しいしね。予約しないでフラゲ狙いなんで下手すりゃ通常版、もしくは発売日限定版ゲットってところかしらん。
 ああ、アガレスト新作は完全平野絵じゃなくなった上に絵師さんぶっちゃけ男描けてないんでうわひっでーと思ったら二世代目が女主人公アリとか電撃で書いててべっくら。朝チュンありの乙女ゲーすんの!? それとも女主人公で百合ってソウルブリードのときだけ生やすの!?
 発売後その辺りわかったらちょっと購入検討せんこともないかな…個人的には東京熱帯雨林が超気になってるんですけど。

 あと最近某さんサイト経由で知ったIFが二次創作禁止ガイドライン作った件は乙女いと系でかなり面倒なことが起こったのかなーと邪推しております。詳しく調べてないけど乙女いとサイトでも似たような注意事項記載してあったし。あちら二次界隈でもかなりの大手さんになったからそれだけ年齢層も幅広くなって自重するファンも少なくなって二次でさえマナーの悪い子が出てきたのかしらんとか。
 まあネバランはひっそりしてるし、変に目立つようなことしない限りは向こうさんもやいのやいの言ってこないんじゃないかしら。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ