忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

とりあえず:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

 ブログ記事整理してみました。
 SF3情報等は岩田方面にぶっこみ。できれば作りたくないカテゴリでしたが話題にしてるんだから仕方あるまい。

 エロゲはその他のままにしてもよかったんじゃと思う反面、最近エロゲで語りたいことが多すぎるため隔離。…つってもじゃかじゃかこっちでエロゲ感想書くのもどうかと思うけどなー。
 抜きゲのレビューしてもこんな辺境じゃ意味ないし! むしろ「なにこんなネットの片隅で更に自分を孤立させるようなこと書いてんのこの人」と思われる率が上がるだけだし! つーか抜きゲにストーリーの満足性を求めるというほうが無理だけども!
 けどでも言っとくけどおねえたまのが抜きゲ購入率高いんですよ!? 今年も人の誕生日プレゼントに便乗してアリスの古い某奴隷調教ゲーを寄越すように言ってきた人ですよ!?(しかもグロいシチュ多い) Bサイクの某シリーズの体験版やって気に入ったから買おうか迷ってるくらいなんですよ!?
 どうでもいいけどジャドウさんが肩につけてるの大好き!なマイファニーとこってりゲーム性がっちりエロゲがお好きなおねえたま、双方に「お前の趣味は濃い」と言われるのは非常に心外です。人妻年増秘書巨乳ってそんな濃いんですか。…ああこう書くと濃いな…。

 まあ大神のサントラが入手できそうになかったら代わりにメ様に会えるかもしれないのは嬉しいけどもねー。なんだろうその落差。
 あと大神の公式HPはマジで神な出来ですね。ブログからも「大神」という作品へ注いだ愛をひしひしと感じられて泣けてくる。自分の本命があんまりにもキャラへもファンへも扱いが酷いから尚更泣けてくる。

メモ:伊藤勢 モンスターコレクション 角川
パレドゥレーヌ 皇なつき 乙女ゲ界のネ申降臨
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ