忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

なんで五ヶ月もかかってんのねえ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで五ヶ月もかかってんのねえ

 と言われそうですがとりあえず! とりあえず! 更新しました。

 言い訳と致しましては全部一発書き無理でしたってくらい描写と展開に迷ったからですとしか。プロットって本当に気楽なもんだな…!
 奴の最後のデレとか奴の内面描写とか…いつも言ってる気がしてますが難産でした。あと最後のあれは完全こっちの創作設定なんで史実っぽいネタ使ってるのにそこだけオリジナル設定って紛らわしいことこの上ないですねすみません。
 次回は今回ほど時間かからないと思います。ああけどどうなんだろうな…精神構造が特殊な子は面倒なんで、たまに何にも考えずに書けるバカップルのいちゃいちゃに逃げるかもしれませんが見逃してやってください…。
 次で最後のつもりだったけど次の次になるかもだなあ…。そもそもアホの子二人を一括りにするのが間違ってた。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ