忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

はひい :Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひい 

 もうちょっとで嫁のお誕生日だって言うのに更新です。次は間に合わないかもしんない…つか今年は嫁誕ケーキ予約してないんだからちゃんと更新しようって思ったのに大丈夫なのかしら。
 嫁のキャラちがわね!? って言われたら否定出来ません。ぜっちゃんはこの手の展開書こうと長いこと狙ってたのでノリノリで書いたのに、嫁は久々過ぎて(つーか某絵師企画中のパロ夫婦ばっか書いてたのもあって)調子狂いまくってます。つーかバトル描写もまた久々過ぎて躓きまくった! 迫力なくて自分でがっかり!

 ハトプリが先週から続いて超ぬるんぬるん肉弾戦やっててたのちい…。ファンサービスとして男爵もちらっといて大満足だし。映画のブルーレイももうじき出るから買っちゃいそうだわあ。

 以下お返事です遅れて申し訳ありません。
>伯天さん
 最近ネバランが出ないことと乙女ゲーラッシュに慣れて来ました。新作三銃士ておまwwwと芝生やす程度の余裕さえある心持ちです。不安のピークは去年のレガシー発売一年突破後くらいでしたし…。
 ジェネシス以降の未来はバッチコーイですがとりあえずレガシーで愛邪で今度こそ複数ルート別のものとかを望んでます。ジェネシスから数年後で伏線回収作でも全然構いませんがね!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ