忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ぴんくの臓♪ぱおんぱおーん:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんくの臓♪ぱおんぱおーん

 KOKIAで「人間ってそんなものね」が気になったのでアルバムを借りたんですが。お目当ての曲になる前に「ぴんくの象」なるタイトルの曲がありまして。
 それまでKOKIAの曲はほとんど初めて聴くものが多かったものの、評価に違わぬ美声とエキゾチックな曲に酔いしれてたら始まる電波ゆんゆんソングにあやうく洗脳されかけました。
 マイファニーにまともな曲渡してから「ぴんくの象」も渡すとやはり洗脳されてました。いやまじであれはヤバいって…。

 ライアーとpropeller、マスターアップおめ。ライアーのファンディスクのほうは相変わらず和気藹々としているアマモリに馴染めません。お前そんな簡単に誰とでも仲良くなれるような子じゃなかったじゃん! すんげー人見知り激しくて人付き合いも不器用か、ハイテンションで暴走しまくってたかのどっちかじゃん!
 さて、はるはろはいつかなあ…。恋楯はファンディスクまだかなあ…(やってもいないのに)。

 とりあえず主催氏も忙しいみたいだし、某さんが帰ってくるまでに鎖の担当箇所進める!(`・ω・´)
 日記見て最近目がかすんでかゆくなりがちなのではらはらしたのは私だけかしらん。目薬指したら随分ましになったけど。あの人が戻ってきたら予想されるアガレストに関するものっそい醒めた態度が今からはらはらどきどき。
 つーかアガレストは結構どうでもいいからジーン早く正式にHP開いて欲しいんだけどね…。ジーンが本命なのに情報少なすぎる上に「近日公開」で三週間止まっちゃってるからアガレストしか話題ない…。(そしてアガレストのHP公開直後にそのログを流すかのような13日の怒涛の更新ぶりにちょっと笑った)
 あと読んでたらなんとなくわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の「往けよ目指せよ」は難産でした。あのキャラを出すとこまでやるかやるまいかで。
>13日の方
 IFは救世主にならない。このカシオミニを賭けてもいい。

>14日の方
 注目度どうこうで言えば、IFゲー自体が今までオリジナル世界観でもネバーランドでも普通のゲーマーたちからはスルーされてきた存在ではないかと…。個人的にエロはコンシューマの最後のカードと受け止めてますのでネガティブに更に拍車をかけてます。TtTの移植もあってPS3がギャルゲー専用機化に拍車をかけてるみたいですし。
 IFの知名度からゲーム部分は期待しないでしょうけど、エロだけに過度の期待を寄せられて、結局その期待を返せなかった場合(IF慣れしてる人にとっては当たり前だけど)が怖いんです。そこまで熱狂的な人がいないとは思いたいんですけどね…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ