忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ふひい:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひい

 最近の出来事箇条書き。

・アクセレイトのバグの酷さに「いつか買うかな」→「うわ絶対買わねえ」になる。スロットバグのみの箱○版がマシってどうなん…。
・オトメイト作がアニメ化だそうで。おめでとーございます。
・レガシー更新してたけど更新箇所が箇所だけにどう反応すれば言いかわからないの…。
・とりあえず全員美形っぽくなってておののく。おなごはいいけどおっさんが美形化しても…。
・ボローニャの連中が美形っぽくなっても正直誰が得するんだと思うんすけど。
・てかこの絵師さんではルドーラのHENTAIっぷりが伝わってこないと思うの!
・中村さんのDSゲーは見れば見るほど主人公がその…ゼロスっぽい、です…。
・おにゃのこと主人公のいちゃいちゃが気になる。中村絵でカプ絵はクロスエッジ以外なかったんじゃないかしら。
・マイファニーがポメラ買ってくれたよ! わーい!
・けど連載そんな進んでないよ!
・難しい子はどんな環境でも難しい子だ…。
・観用少女完全版とかあざといな。だが買う。
・相変わらず財布はまだ新しいの買ってません。

 あとお返事です。
>伯天さん
 追加された国内イベントなどの演出面が強化されて、かつシナリオ自体がキャラクターのイメージに沿っているかどうかに注目するのでその辺りをしっかり作ってもらいたいですね。
 闘神さまはともかくアルは愛邪の追加キャラなんで、SF2のリメイクとして忠実なら出番ないと思いますよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ