忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

オオウ…:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオウ…

 レガシーのテレカがまた平野さんな件…。もういい加減平野さん引っ張ってくんのやめたげなよとか言いたくなるのは何故かしら。クロスエッジの箱○版も平野さん出ずっぱりだからですねそうですね。てか働かせすぎだろIF! あとお久しぶりです今まで全く日記書いてなかったのは書くような出来事が起きなかったことが最大の要因です。
 …まあ中学時代の友だちと一緒に名古屋でプチ同窓会やってその様子をポメラたんに細々書き込んでたらエラー起きてお釈迦になってギャヒィ状態になったりしたのもあるんですけどね!
 ちなみに愛知県人はセコいことはわかりました。水族館の近隣のショッピングモールがショボ過ぎる。あいつら絶対郊外に金落とす気ねえな…。あとPastel(プリンの)多すぎ。気付いたらPastelの看板を目にしたように思う。
 街の外観と人の密度は、大阪で言うなら御堂筋っぽい。難波神社見える方ってか商店街じゃない方。だからあんまり薄汚いイメージはないし、歩き煙草禁止区域とかもあって好感持てるんですが、その代わりに「おいそれは落としたんじゃなくて故意に捨てただろ」ってぐらいでかい目立つゴミがぽつんぽつんと落ちてる感じ。
 有名店も行きました。モーニングはそんなモーニング巡りできなかった印象。小倉トースト美味かったけどね。ひつまぶし美味しかったが残すの勿体無いのでと思ってたら食いすぎて苦しくなった。小食組多すぎんだよ!
 あと喫茶マウンテンで現銀行員の箱入り娘が小倉抹茶スパ頼んで長期トラウマ化。ちなみに私は件の品を一口も食べませんでした。他の皆も結構無難な品を頼んだし、(いや鮭の和風ピラフがなんで紅ショウガ色なんだとかツッコミはあるけど)六人でシェアするから案外あっさり完食に成功したけど、例のブツだけは現看護婦の元ヒッキーの頑張りがなかったら無理だった。そいつが頼んだカキ氷も後半酷いことになってましたが。
 旅行に行くまでは「新幹線のチケット取れてなかったらどうしよう」「乗り遅れたらどうしよう」「ホテル予約できてなかったらどうしよう」と不安を抱えてましたが、当日見事に雨が降ってそればっかりは想定してなかったなーと苦い思いで右往左往してたのが何とも。雨はやっぱりお出かけの最大の敵なのねえ、と思い知る所存でございました。

 あとついさっきまで貧血と腹痛と痙攣と脂汗で死んでたんですが、その間「もしかしてロゼの名前って『クイーンローズ』から取って(or参考にして)ねえか…」とふと思い、なんかそれが正解っぽい気がして微妙にテンション上がりました。
 初めて出会った場所の名前を娘にとか! お前らもうその時点で惚気全開じゃねえかよ! けどあれだよね。名前付けるくらいだったら完全に初めて出会った場所なだけじゃないよね。絶対そこで再会したりにゃんにゃんしてるよね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ