忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

まあ、一応ね恒例のね:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、一応ね恒例のね


 ケーキ予約してないって言ってたんですが、通勤途中のケーキ屋さんで丁度良さそうな二人前くらいの小ぶりなタルトがあったんで購入したら「メッセージプレートお付けしましょうか?」とがっつり誕生日ケーキ扱いがバレました。しかしあの食用金粉ペンみたいなのはいいですね……。チョコペンなんかより扱い易そうですげえ欲しい。
 ちなみにタルトはがっつりハードな食感、果実は酸味の強いものが多かったしカスタードクリームも控えめだったので割とあっさり完食出来ました。やっぱり小ぶりとは言え去年一昨年みたく生クリームケーキは辛いやね…。
 某所のオペラと迷ってましたが、あっちは多分濃厚だろうからこっちを選んで良かったと心底思っております。けど色味で考えたら嫁的には私の苦手(量食えない意味で)な生クリームとかメレンゲとかチーズケーキなんよな…。ふんまにお誕生日を祝うには厄介なお方やでえ。
 ホワイトチョコ掛けの3号ケーキがあれば丁度いいんですがねえ。ぐぐってもそう簡単に見つからない辺り、まだネット通販は万能でないんだなと思い知らされます。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ