忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

やきにく:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきにく

 昨日は焼肉オフ行ってきた!
 IFゲーではノーマルカプで生きてたから他ジャンルの数字語りできてとてつもなく楽しかった。水谷豊とメタナイトと少女漫画を一緒に語ったり、食べ物使って猥褻物の形にしたり、後輩相手にもIF繋がりの方々にもやれるもんじゃないだけに気分は超フリーダム!
 行くまで咳してたり体痒かったり、変な人いたりとか自分浮きまくってたりとか釣りだったらどうしようとか思ってたのに行ったらテンション上がってるせいか全然それらが気にならなかった自分わろす。
 あと本当にみんないい意味で個性的でよかった…。あそこの人たちとキャッキャウフフできるってまじ幸せ。
 とりあえず久々に充実した五時間でした…。あと素朴な疑問なんだけど、同人女的に甘いもんがある場所でがっつり語り→時間になったからお開きは王道なのかしら?
 けど最後のシメに食った韓国うどんが意外に辛くて途中でお腹壊した…。本当に弱いな自分の胃…。


 ジーンの新情報見ました。
 ブブリコが好みすぎる。マリエは立ち絵だけ見たら「あー」で終わるけど喋ってるの見て個人的にツボりそうな気がしてならない。しかしやっぱりおっぱいの描き方は中村>平野とか思う。
 あのツインテの子が茜って名前でファウザーさんに保護されてどうこうって話見てまた敵側ヒロインで最後のほうボスキャラと悲恋なり悲劇的な別れを繰り広げるのか…! と混戦、リバムでもお馴染みだった佐藤作品のテンプレを垣間見た気分。
 けど今回の紹介方法だと、結構早々に主人公たちに直接絡みそうな気がするし…変化はあるかな?
 あの青い髪の仮面の人は色合いと特徴的にどう見ても主人公の親族とかそんな感じなんだろうけど…これは正体が重要なんじゃなくて話の絡まり方が重要ってことですよね? んでからオラシオンさんは美形過ぎて吹く。なんだあの探偵ルックスのホスト顔。とてもスノーたまと同じ次元から出てきた人間にゃ見えねえぞ。
 武器は今回は一から作るのかな? 前回までの完全ランダム頼りからは解放されるのは嬉しい。あと人間が魔剣になるシステムはちょっとどきどき。天魔剣をもとにした造り方だとしたらわくわくが止まらないよ!
 そんで、紹介されてないのは魚持ってる人とスネークっぽいおっさんとファウザーさん側の魔族だけか。久々に純粋にわくわくさせられるなあ、嬉しいなあ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ