忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ぶは:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶは

 アポカリプスが妙に早く更新してるので「あー珍しいなー」と思ったらそこにマユラんがいた現実。
 …………ええー?
 まあ実際ハミ通箱○かなんかでパッケ絵かイメージイラストでマユラんが何故から出てくるんだろうなあとは思ってたけど、本当に出てくるとなるとちょっとびびる。
 顔は……ぶっちゃけメインヒロインに比べたら余裕で許容範囲内。というかこの絵師さん、真正面からのツリ目ピエロ目(オリキャラの半獣の子)以外は苦手なのか?
 服装は愛邪+黒÷2みたいな感じでSvGやGOC次のマユラんより全然受け入れられます。シルエット変えてない服装改変は抵抗なくて好感触。乳よりもウエストから太股のラインが強調され気味なのもグッジョブ。 ふくらはぎはブーツの中に納まっちゃったのが不満だけど……!
 しかしそれだけにいつまで経ってもジャネスパパンの復活を待ち望む姫みたいに時代に取り残されてる感があるかもと思うと怖い。マユラんの望みは時代にあまり左右されない望みだから、戦争を通してほんの少しでも変化が見られない状態だと怖いと申しますか。あと新キャラの踏み台になるのも勘弁な!

 ジーンのシステム見た感じ、あの建物建設するやつ、ラジエレでも見たような気がするんですが。気のせい?
 それでも既存要素を上手くリサイクルしてる感じは、菅野チーム以外基本使いっぱなしが多い印象だっただけに否定する気はないんですが。むしろ嬉しい。その調子で投げっぱだった既存システムをもっと洗練させてIF独自のシステムにして欲しいんだぜ。
 予約特典テレカはお馴染み女体率高めなので今回はスルー。あえて選ぶなら三姫が可愛いけどテレカないほうが安いし。それにさすがに中村絵で女装主人公を望むのは酷すぎる(それ以前の問題です)。
 そういやテレカ見て気づきましたが、TOP絵の黒髪ツインテの子は全然紹介されてないんですね。あとこのゲーム、メインヒロインは誰になるんでそ。
 主人公の身近にいる意味ではエンジュか黒姫。けどエンジュのポジション的に三姫に譲るだろうからやっぱり黒姫か? 特典テレカの出番一番多いし。けどツンテの子もそこそこ出張ってるしピンで張ってるのもあるからメインヒロインになるのかなあ。進行状況でエンディング変わるらしいからそれでヒロイン変更要素もあるのかもしれないけど。
 とりあえず黒髪ツインテの子の紹介マダー?

 ようやくアポカリプスのOP見ようと思ったらもうプロモしか見れなくなってた。あとジーンのシステムのリンク直してないのと言い、もう直ったけど壁紙を鯖に上げてなかったのと言い、仕事が雑いんだか凝ってるんだかわかんないな最近のHP担当は。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ