忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

やっぱこの日は祝わないといけないと思っちゃうんで:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱこの日は祝わないといけないと思っちゃうんで



 お久しですー。もうこの日くらいしかこっち見てないような気もしないでもない!
 ねぷねぷアニメ化とかエロ推しカードゲームが結構当たったとかあのどう見ても某社の絵柄そっくりゲー続編確定とか「あーよかったね(鼻ホジ)」レベルで興味が薄いと言いますか…。
 あと平野ついに乙女デビューにオオウ…で久々にIFのサイト見たら実質乙女ゲー会社じゃねーか! ってコンパのほうが昔のIFっぽいのがちらほらあるなーこのあざとい媚びっぷりが! って思わせるのがううん…。
 まあいつまでも昔のIFなら倒産してるよオレらは! っていつかどっかのインタビューで見たし、それに対してこっちもそうだよなーと思っちゃうくらいに大人になったんで方向転換に対する感慨も薄く、全年齢エロ推し会社である点にさほど胸のモヤモヤを抱かなくなってまいりました。
 そんくらいにはIFと距離を取った訳だけど、新しいキャラに情熱注いでても「やっぱり自分この手のキャラ好きなんね…」としみじみ思ってしまうくらいには好きな子が嫁と共通点あり過ぎ及び自分の好きなように地味ーにカスタマイズするようになっていて、根本は嫁なんだなあとしみじみ実感する次第。
 だから今後もお誕生日はどんだけチンケになろうが祝うんだろうなあ…祝わなきゃって思うんだろうなあ…。

 と言う訳で改めてお誕生日おめでとう嫁。これからもあなたはずっと私の中のヒロインだ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ