忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

バトン回された:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回された

 みたいなので答えてみる。
 公式で魔王一家三代絵があればいいのに(じたばた)。
 本人気づかず魔皇と名乗ったけど本当に魔王一家に組み込まれてて「へっ?」ってなってる娘を親父が見下したりおかあたまがそれを宥めたり、叔母さんとか伯母さんとかに説教されたり可愛がられたり、義理の祖母にまあまあまあって喜ばれたり祖父さまによく今まで頑張ったみたいなことで頭撫でられたりしたらいいのに!!
 …そんなのほほんな絵面の魔王一家すら出てきませんかそうですね…。
 あと男も剥けって言うと全裸集団を望むようで卑猥ですね(そんなこと考える人間が卑猥です)。つーか男も剥くと洒落んなんない場合があると思うのですよ。アデルとアリア侍らすように見えるぜっちゃんのテレカとかな。実際はそんなことしない、気配すらなくてこっちが心配になるような子なんだけど。
 それよりも旧シリーズ紹介で毎度のように出てくるパパン全裸DE封印スチルはSF屈指の謎だと思います。SFの始まりであり、大戦の象徴とも言っていいんだけど、どうして裸なの? って魂やGOCからハマった人に訊かれても私は自分の納得する答えすら提示できません。そんくらい謎だと思うあれは。

 閑話休題。
 とりあえずバトン。

■佐々火さんバトン(前の人の名前をつけて○○バトンと表記)

●その管理人の見た目は?会った事が無い人はイメージどうぞ!
黒髪ショートの銀フレーム眼鏡かけた色白さん。身長小さめで声は高めだった気が。
あともち肌。ぷにぷにした記憶はないけどあれは絶対もちもちしてる(断定)。

●性格は?会った事無い人はコメント。
真っ直ぐで優しくて情け深い、けどそんな性格のせいで損得ある方。

●恋愛対象には入りますか?
一時期、佐々火さんファンクラブ作ろうか考えたくらいには。恋愛じゃねえ。

●動物に例えると?
ロボロフスキーハムスター。
豆大福と一緒に入れられてる写真を見たときからロボロフ=もちもちなイメージ。

●その方にプレゼントを贈るなら、何を贈りますか?
姫のフィギュアに真空の鎌(燃魂に出てきた風属性鎌)をお付けして。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ひたすら喋る語る。

●あだ名を付けてください!
ささひさん(それ誤読)。

◆次ぎに回す人5人
マイファニーと中学からの某友人。見てたらよろ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ