忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

三連続バトンですか:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連続バトンですか

 鎖はほどほど順調だと思います管理人です。
 けど選択肢四つで15kbは長いのか短いのかまだ分からん。
 とりあえず無駄はなるべくなくそうとは心がけている。けど味気なくなるのは嫌だ。
『指定型バトン』(お題:シュウネ)
*指定型バトンのルール
・回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
・また回すとき、その人に『指定』を入れて回すこと

 シュウネ同志の某さんからバトン承りました。シュウネと来れば答えずにはいられん。

○最近思う『シュウネ』
 七橋の某メインカポか某大河の不幸カプの如く、村の人々に親しまれ、小さな学校でも開いて子どもたちに読み書きを教えたり、文字を読めない大人たちの代わりに手紙を代筆したりして生活してほしい。
 別離版は最近書いたのでノータッチで。

○この『シュウネ』には感動
 何と言っても小説版薔薇ですね。あの甘酸っぱくも爽やかな別離の描写は、思春期の不器用な少年少女の恋らしくて悶えれた。
 あと某ミスがぱんつぃらを描くとは思ってなかったので、その意味でも貰ったシュウネ絵は貴重です。

○直感的『シュウネ』
薔薇パッケ裏

○こんな『シュウネ』は嫌いだ
菅野節のご都合主義と綺麗事に塗れた二人は見たくないですね。

○この世に『シュウネ』がなかったら・・・
私の中のネバラン清純派カップルに該当するものはなかったろうなとは思う。
ついでに、菅野の「自分の考えた設定(カップル、強さ設定等)以外は認めない」悪癖にも気付かなかっただろうし。

○次に回す人5人(『指定』つき)
いないっす。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ