忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

衝動的に:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動的に

 スノーたまに恥ずかしい表情してもらいたい。
 ジャドウさんに頭なでなでされて照れてるスノーたまが見たい。
 ジャドウさんに膝だっこされて目の下とか鼻とか唇とかに軽くキスされたり健全に愛でられてもじもじしてるスノーたまが見たい。
 ジャドウさんに耳元であのひとが言っても不自然じゃない程度の褒め言葉とか甘い言葉(難しいな!)囁かれて何も言えなくなっちゃってるスノーたまが見たい。
 ジャドウさんに押され気味に指の止血頼まれて指ちゅぱしてちょっと盛り上がっちゃうスノーたまが見たい。
 血が止まったからって言って放されて、ちょっと残念に思って視線を下げちゃうスノーたまが見たい。

 そんな衝動に駆られています管理人です。
 いや、その後でジャドウさんに「どうした?何をしてほしいか言ってみろ」的な内容で攻められて、おずおずと俯きながら答えるスノーたまもとてもとても魅力的なんですが(某さんの小説と被ってますね)。
 ド直球エロスよりもそういう生ぬるい展開のほうが下手したらエロよりも悶えれると思うんですが。いや私だってスノーたまがドロドロに蕩けてる乱れ姿を妄想するときだってあるけど、そういう姿のほうが静かに盛り上がれる気がしておりますよ。よ。
 どの影響受けたんですかとか言われても特にありませんが、久々に「エマ」と「シャーリー」読んで、押し殺すはずなのに滲み出ちゃう表情はいいよね! と思っただけです。
 けど管理人さんは「エマ」ではオーレリアママンが大好きです。パパンとのエピソードはテカテカしながら読ませて頂きました。裸体は何を隠そうドロテア奥様に勝るものはないと思うけどさ。
 閑話休題。
 とにかくスノーたまブームがやって来たのは言うまでもなく、鎖の影響なのですが。
 いや鎖アンケで「長い」との指摘がやはり気になったので、新しく書いてる分と平行して最も気合いを入れたイベントを添削しようかと思ってちまちま同時進行しているんですが、やはりクライマックス付近は添削し辛い。
 状況説明文であればざっと省けるんですが、思考・感情の流れとなると注意を払って微調整せねばならん。添削して雰囲気壊すような真似はしたくないものですからねえ…。
 しかも精一杯削ったつもりであっても、やはり大幅にバイト数は減らなくてむぐお。あれだけ細心の注意を払いつつも時にざっくり削ったつもりなのに2、3kbしか減ってねー! この辺はやはり演出ついてから添削しかないのか…!?
 プレイヤーに長く感じさせないため工夫しようとしたら、更に文章量が多くなったこともありますが。
 …大人しく新しいほう書きます。
 あと鎖版ムロマチ軍統一戦略経路が決定されました。
 正直、意外な侵略経路になってて面白かった。まあ意外になった理由はどこぞに掲載された誤字だらけの情報のせいなんですけどね。それさえなけりゃあ悩まずに済んだんですけどね。 ( ゚∀゚)アハハハハハハ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ