忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

円谷の遊び心はマジ半端ない:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円谷の遊び心はマジ半端ない

 しかも去年ネタ(餃子の王将)持ってくるってどうよ…。
 規模としては去年のほうが大きいけど今年も今年で凝ってましたね。スネオチャンネルはうぜえ。ニコも見づらい。
 型月は描きおろし量は結構あるけどあんまり腹抱えるほどではなかったかな。ニトロもちょっと不発気味な気が。アリスはひっそりすぎてざっと見ただけだと気付かない。つーかランス女体化フィギュアマダー?
 アイレムは妙に凝りすぎ。あと人工少年もっこりはまずネーミングで吹いた。しかし一部本当にやりたいゲームっぽいのあるのは相変わらずだな!
 ユニゾンはともかくkeyは紛らわしい。あとminoriもコラボ(?)してるから、今年はコラボの年なのかな。BLはD.Cのとことかスクイズもやってますが、今年は乙女ゲーネタはないな…BLの次は乙女ゲーってのは予想されがちだからかなあ。しかし意外にないからこそ見たいんだぜ。
 propellerは頭領エロカワ! △はなんか年増がますます可哀想な気がしてならない。

 こういう遊び心全力な企業さんは大好きなんだけど、それを強制するのはいけないんだろうなあとIFを見て複雑な気分になる。…うん、IFがエイプリルフール全力で楽しめるサイトになったら「んなことよりもっと遊べるものにしろ」とか思っちゃう。もっと予算的にもスケジュール的にも余裕のある企業になれば嬉しいんだけどな…。

 あと違うジャンルになりますが初の個人誌を出すことになりました。



08.4.6 大阪卸商センター4F全室
炎多留Ⅱオンリーイベント スクープは譲れない!!
スペースナンバー 1-24

豊饒のとき(A5/コピー/32P/400円/嵩児×道夫)
みちてゆく(A5/コピー/64P/500円/満×護 ※乱交気味注意)

 当然ながら18歳未満は購入どころか入場禁止なんでその点ご注意下さい。
 しかし児童ポルノ問題ある割りにゲイオンリーイベントが開かれるなんて日本っておかしな国だなあと思わずにはいられない心境。
 以下詳細。
 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、エイプリルフールへ。

 本当はサイト改装してIFネバランキャラねんどフィギュア展示・通販サイトにしようかと思ったんだ。けど肝心の樹脂粘土がなかった上に一日でできないなと悟ってこんなことになった次第だよ。
 こんなことに引っかかってくれる人はいないだろうなーとは思うけど一応礼儀としてやっておかなきゃなあ。

 ちなみに管理人さんはやおいはいける(ジャンプFCとか種とか中高生のノリの女子キャラ叩きを兼ねたやおいは苦手ですが)けどばらはまだ無理です。ばおいはスネークとか見知った性的なキャラならいけるよ。ホモ百合(やおいなのにどっちも受けすぎる関係)もいけるよ。
 あと無機物とか青年誌とか一般のやおいイメージから逸脱してるものに萌えれる人は正直尊敬する。しかしマスゴミの腐女子いじりはマジで勘弁。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ