忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

友達んち遊びにいってましたー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達んち遊びにいってましたー

 最近全然更新してなくてすみませんあの超無愛想な奴が悪いんですあいつのせいなんです…。あと原稿。

 一泊だけですが旅行に行ってきましたー。ちなみにテンプレも変えました。
東京観光合宿録
~いちにちめ~
・昨日の夜からお腹ゴロゴロ……。前回向こうが大阪に来た時もこんな調子だったしちょっとマイ腸は緊張に弱すぎやしねえか。
・とりあえずぷらっとこだま間に合った! 三分前に乗車セーフセーフ。
・隣の席のお姉さんがいるにも関わらずポメラたんでフォント中にして夏コミ原稿のエロパートを書くマゾ行為を始める。
・小腹がすいて車内販売に手を出すもトッポ250円たけえ。あと車内さみい。
・東京到着。某絵師とご挨拶&お土産渡す。
・有楽町GO。でけー大通り沿いのビルでけー。
・煉瓦亭で昼食のつもりが割と迷う。ようやく見つけて入ったら第何波めかのピーク開始組だったらしく、おいらたち以降からずんずん人が……。
・お座敷に通されオムライス注文。ぐだぐだ近況報告。
・「もうそろそろ来ないかなあ」と某絵師が呟いたところでオムライス到来。
・ケチャップ濃い! 案外量多い! 味はわりと普通。1250円は高い。(洋食屋さんのご飯もの平均650円の世界の人)
・それよりお隣のお父さんと娘さんがオムライスとカツレツとスパと言うボリュームありすぎる組み合わせに完食出来るのか不安になる。
・わりと頑張りながらこっちはそれぞれ完食。
・近くに美味しいタルト屋さんがあるらしいので某絵師に案内してもらう。
・が、曖昧にしか覚えてないので変にうろつく羽目に。
・ようやく発見。某絵師曰く「森……急に森が出てきたって印象しか覚えてないんだよね……」 つーかここ何度かちらちら見えたじゃねえかテメエ……。
・お店はなんか某ねずみの国のお土産屋さんみたいな雰囲気。各自二種タルト購入。
・某絵師んち目指す。
・「割と駅から遠いね……」「うん。実家のが(駅から)近い」「エー」
・ついたー! お邪魔しまーす。
・テレビ=ディスプレイのせいか無駄に画面でけえ。
・テーブルの上お菓子ばっかりなんですけお! 「料理作るのめんどいんだもーん」 うん、まあこの環境ならね……(申し訳程度の台所スペース見ながら)。
・某動画見ながらピンバッチ見せびらかしたりテレカ見せびらかしたりSDカードの中身のコピーに一悶着起こしたりうだうだ。
・タルトうめえ! なんかわざとらしいくらい果物熟しててる!
・排水工事の電話が来る。
・「なんか詰まるっぽいから朝一度来たんだけどもう一度来るんだってー」「フーン」
・しかしこの時、まだ我々は知らなかったのです……まさかあんなことが起きるだなんて……。
・結果から言うと歯ブラシとスプーン二本が台所の配水管の中にいたよ! 前住人ずぼらすぎんだろ!
・ちなみに取るの一時間半かかったよ! おじちゃんたち総動員だよ!
・見てるこっちも疲れたからもう夕食ピザ取ろうぜ! 「鶏肉だらけでいいすか」「やめて!」
・「早い時すんげー早いけど遅いとすんげー遅いんだよね」「mjk」
・同人誌題名決めようぜ! 枠決めようぜ!
・「タイトル候補出来たぜ!」「こんなん直接的すぎっすよ! もっと間接的に!」「エー」『ピンポーン』普通に早く来やがりました。
・飯食いながら某動画実況見る。割と一人で見れない系。その夜私の瞼の裏にいたしねあいつ!
・はあやれやれ見終わった……じゃあ合宿戻るか!
・一応題名は決まりまし……た?
・私がピザで胸焼けしたのも相まってぐだぐた化。ネバラン二次サイトのあれこれを話す。
・明日あるし二人ともあんま寝てないしだしもう早く寝るかー→消灯→割と長時間ガチ話

~ふつかめ~
・よそ様のおうちだしいつも寝るときの体勢取れないし隣の某絵師のお肌が超熱いしなのでなかなか寝れねえ……。
・朝五時以降は開き直って絨毯の上にタオルケット敷いてしっかり寝る。
・八時半起床ー。朝風呂後に飯。
・どうでもいいけど某絵師は柔軟剤がないと生きていけないのかってくらいタオルとか毛布とかふわふわ過ぎた。(本当に水吸い取ってるのか不安になりつつ)
・「今日選挙かーめどいすわー」「行けよ」
・絵師んち帰って原稿再開。ボカロ作業曲に作業妨害されながら何とか頑張る、る……。
・お昼なったし一旦休憩すっかー。昨日のタルト食おうぜ! ついでにオーディンスフィアイベント集観ようぜ! 二時になったら上野に飯食うかカフェにでも行こうぜ!
・二時の時点で「先生、止め時がわかりません!」「ヴァニラウェア、恐るべし……」
・結果、ずるずる三時までお邪魔することに。
・ランチどこもやってない。ですよねー。
・しかも雨まで降ってきたしー……。傘いらないと思ったら結構降ってくるしー……。
・移動中の議題。「お兄ちゃんのあの服はどうやって脱げるのか」
・割と白熱。しかしベストな方法が思い浮かばない。
・上野公園行ってまず驚いたのは全体的に木の背が高い!
・大人でも木登りが出来そうにないほどのっぽな木ばっかりで予想外でした。どれもこれもかなり見上げないと無理な高さだー。
・都会都会してない光景は実に宜しかった。晴れてたらもっと気持ちよかったんだろうなと思うと少々悔やまれる。
・階段たたたっと下がったらすぐ都会な光景も驚き。
・しかし東京の飯はどこもかしこも高いな……。
・今何時ー? 四時ー! 昼飯じゃないじゃん昼と夜の中間食じゃん!
・カフェ使いも可能なレストランに入るもカップル率の高さにおののく。
・まさかロールキャベツにベーコン巻くの教えることになるとは思ってもみませんでした。
・「お前さん本当に飯食うの早いし量も結構食うよね……」「うん、毎回言われる」
・大阪で一番感動したのがホットケーキってちょっとポイントズレてると思うよ!
・そしてこの帰り際になってぽんぽんが治るこのタイミングの悪さ。ギギギ…。
・宿題を確認後、ヨドバシ見てから新幹線の切符買ってさいならなら。

 まあこんな感じでした。さて原稿やるべー。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ