忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

夢の日記を書くってことは:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の日記を書くってことは

 まあネバラン関係の夢でFAなんですが。
 ちなみに今回は邪雪夢なんですが。
 諸手を挙げて喜ぶような内容でもなく。

 ジャドウさんが生首んなってスノーたまとイチャついてる夢でした。
 けど生首と言ってもあんまりおどろおどろしい狂気っぽい雰囲気はなく、なんか雰囲気的にTomakとか千と千尋の三つ頭みたいなブキカワイイ、のほほんとした感じ。
 やや現代的な木造のムロマチ風建築家屋に、スノーたまとジャドウさん二人きりで住んでて、そこを第三者が訪れて、その家の不思議を聞くような内容でした。
 ジャドウさんはそこじゃ死んでて、幽霊みたいなもんなんだけど生首としてスノーたまと暮らしてる。喉がないから喋れないし、食事もいらないし、姿を消したり現したりできる(幽霊だから)。ジャドウさんは首なりに勝手気ままに家の中を散策しててそこそこ余生(?)を楽しんでいる様子ではあるけど、やはり死んでいることがネックなのか、スノーたまは少し寂しげ。
 第三者に対し、ジャドウさんのことを語ったりするのですが、「一緒にいられるだけで贅沢なんだからこれ以上のことは望んでませんよ」的な微笑みがせつねえ。
 「寝てるときにお布団の中に潜りこんで来るんです」と冗談めかして言うスノーたまが印象的でございました。その夜、第三者が寝てる布団の隣、スノーたまの布団からくすくす笑いが聞こえたりな。それが情事だったりしたらなんか、不気味なエロスを感じるね。
 とかくなんだか不思議な夢で、変に寂しい思いをした管理人さんでしたとさ。


 ところでBBと嘘屋のFDが発売された訳ですが…。
 BBはシスターと銀髪エルフの濡れ場ナシ。ちまろりエルフメイドと堅物警察官の濡れ場アリ。死神と盲目娼婦の濡れ場アリ。
 と…なんつーかなんつーか、個人的に画竜点睛を欠くような歯痒さがあがががががが!
 死神娼婦は絶対あるだろうと思ってたし、娼婦の愛を受け入れた死神がうにゃむにゃってのは、懐かしのドラマCDの某あのふたりを思い出したけど、シスターと銀髪エルフのいやんあはんシーンがあったら買う気でいただけにこいつはキツいぜ……。
 もともとはるはろ目当てだからスルーかなあ…。
 そして嘘屋FDは僕らのヘタレヒーロー灰流の出番がものっそい少ないと聞き、正直ガクー。基本的に全てのキャラがED後設定らしいので、七橋のヘタレヒーローの出番も少ないらしくてしょんぼり(´・ω・`)
 めておキャラはファンも熱狂的なの多いし、作り手としても取り扱い難しいだろうし、仕方ないのかなあ…。余裕ができたら買うことにします。
 あと/Zeroと月姫漫画買ったよー。相変わらず月姫のほうは志貴きゅんが性的すぐる。メルブラも発売されたらしいから今後アンソロで七夜ん×白レンを楽しみにしております。
 /Zeroは男同士のカップリングが芽生えすぎてどうしようかと。と言うより、ランサー陣のあまりの「女が絡むとロクなことねーなー」感が強すぎて…。あと切継とコトミーの運命的フラグ立てとギ様の誘い受けっぷりが華麗に腐男子を創造するかのようでそういう意味ではウロブチマジ外道。…まあもともと男の友情と男の根深い絡み書かせれば右に出る者はいないエロゲライターですからね…。
 けどあのギ様だと/haで若返ったギルきゅんとは似ても似つかないのがどうも…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ