忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ディザイアPV来ましたね:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディザイアPV来ましたね

 先生、ムービーもシナリオも顔絵もエンディングも何もかも焼きまわしな予感しかしません!
 予約特典のポストカードの時点で手抜き感丸出しなだけに更に購入意欲が削げていくZE!
 本当に戦闘システムだけ5移植版な感じですね。そこまで潔いと好感持てる…なんて甘いこと言う気は更々ないのでマジで付け焼き商法やめてIF。
 つーか最近のIFはマジで集金に浅ましすぎ。箱○移植でちょこちょこ手加えるだけで新作として引き伸ばし、乙女ゲーで連動企画して購入者から金絞り取るの丸見えな商法した上に、アガレストで露骨なヲタを釣りたがり、砂エンDL版で小金稼いで……金稼ぎに必死すぎて正直退く。
 FEやSNみたいな有名作じゃないし、一作出しても結構沈黙期間があって、開発期間・開発費としては余裕あるほうじゃないのは知ってるけど…いくらなんでも最近のはちと集金意欲が露骨すぎる。
 なんだろ、これは広報がいけないのか、GOサイン出した上の人がいけないのか、それとも企画がいけないのか、新しいスタッフの練習台みたいなものなのか。
 どっちにしろディザイアが新しいシナリオもイベントもムービーも付け足してないリメイクなら、リメイクの意味なくね? GOCリメイクを求めた身の上としてはそんなリメイクなら必要ないと断言できるよ?
 とりあえずちゃんとリメイクらしくシナリオもある程度追加していることを祈りはするけど、期待できそうにないので当日買いはなさそうですね…。

 ところでジーンの情報マダー。
 あと某さん退院おめでとうございますー。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ