忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

惜しい:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しい

 一泊だけですが加賀に温泉とカニを楽しみにいってきまノシ
 おねえさんがもやしもんの新しい巻なかなか読まねーなーと思ったらこの旅行用に取ってたことが発覚。なに楽しみに取ってんすか。ちなみにストラップフィギュアは塗料スれるのがこわくて使えそうにない。可愛いけど…。
 ちなみにPLUTOと一緒に買ってブックカバー貰うの忘れました。アトムの型が破れそうで怖いからいつも貰うはずなのに…。しかもうたらじCDももやしもんと発売日一緒とか知らなかったよ。キィ。
 ところで前号と言い、最近の医龍のガチホモっぷりは異常。読んでる最中は楽しかったけどちょっと強引すぎる気がする…。

 とりあえずTS版魂1は更新しときました。改変バランスがまんま本編だとキツいから多少イベント省略してます。
 もう少しまともになってからログまとめて公開したい次第。
 つーかニヴァ参加の時点で「なんとなく」「好奇心」「興味がある」でかなりうんざりしたことをお伝えの上。菅野は一体何度そのネタで仲間入りさせてんだよ手抜きやがって。
 それから関西圏の男性で一人称「ウチ」はないよなーと思ってぐるぐる迷ってた感じです。男化させると台詞が無個性になるのも辛い。できれば10個やりたかったんすけどね…。

 ホスト部ゲームは頼むから空気読んでねIF。
 ハルヒと友情エンドがあるかもしんないのは魅力的だけど空気読まないオリキャラ参加はやめてねIF。かと言ってあの人の娘とかれんげちゃんが主役化しても勘弁だが。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ