忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

燃魂の360箱版:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃魂の360箱版

 どう見ても後ろにいるのスノーたまです本当にありがとうございました。
 …つーかホスト部のティザーサイトの下にちゃっかり更新してるとは思わなかったんでね!

 そんなわけでX360購入決定です。
 ついでにSF3も買ってやるよコンチクショー。ただし中古で(実際中古で流れてるの見るし)。

 嫌ですね、移植作にオマケつけてしかもそのオマケが大本命だったりする人間がいるってのが非常に嫌ですね!
 しかも魂シリーズで唯一(バグ使ってだけど)コンプして唯一主人公に特に不満を抱かなかった燃魂で移植でしかもどうしてスノーたま。
 いや、エロゲ主人公を見るような好意は抱いてましたよ、ぜっちゃんには? けど、それはミュウやアキラや魂2の展開との比較であって、ストーリーとして見るとかなりキツい部分もあるし、やっぱり主人公マンセー物語なんだなあと微妙な気分になってしまうのも事実なんです。
 つまり、スノーたま参戦=菅野シナリオにスノーたまが穢される=スノーたまが主人公マンセーキャラ化…という最悪の事態が…。
 せめてスノーたまだけでも中村さんが監修してくれればいいんだけど、リバムで忙しそうだから無理だろうし…。どうせもう一人姫なんだろうしな…。
 多分追加キャラはリムとエンオウの娘息子だろうなーと思っていただけにこのショックは大きい。混戦でステスタ小雪のほうが出張ったスノーたまを発見したときから尻の穴を引き締めておけってことなのかもしんないけど、まさかまた出てくるとは思わなかったよ…。しかも菅野作品で
 …まあ公式で姫に続いて人気投票二位になったから広報にチェックされたんでしょうね。
 いや、確かに混戦のときはぜっちゃんとスノーたまの絡みを所存したよ…?(絡みと言ってもいやんあはんなものではありません念の為)
 スノーたまならきっとぜっちゃんの二枚ほど上を行く素敵なお姉さんっぽいお母さんキャラとしてぜっちゃんに苦手意識持たれるだろうと思ってたよ? 実際は一つたりとも絡みなくてヘコんだけどさ。多分私のそんな妄想なんて今回の燃魂のスノーたまにもないだろうけどさ(神秘的なら神秘的を貫き通していいと思うので)。
 けどぜっちゃんマンセー物語でまさかスノーたまも出てきちゃうとは普通思いもしませんよね?
 てゆかそれ以前に!
 帰るのを諦めたアキラ(あ、なんか駄洒落っぽい)の前にスノーたまが出現ってどうなのよ!!
 …魂連載は実はひっそりそういう事態に備えた予防線張るつもりではありましたが、こうなると笑うしかねえ。
 そういやスノーたまのポジションがナイヅとグェンの一番近くってのは何か含んでるんだろうか。確かにナイヅは同じ異界の魂でこの世界に骨を埋める者同士、そんでグェンはルネージュの統治者という共通点があるけども。

 つーかPS2版フルボイスだったのにイベント追加とかどうすんだよまた声優連れてくんのか!? そしてスノーたまの声優は一体誰になるんだ!!
 …高橋あみかかなあ…。…燃魂には出てないし、混戦でスノーたまやったし…。できればもう少し演技上手い人にやってほしいけど、燃魂の女性陣ではスノーたまの声にぴったりな人いなさげだし。
 しかも混戦でスノーたまってぶっちゃけリアライズしても回復しか使えないからあんまり役に立たなかったし…。

 スノーたまに思い入れのない連中がスノーたまの性能を作って、スノーたまが弱体化するかと思うとマジでへこむ。異界の魂追加されてもスノーたま物理攻撃しないから意味ないじゃん! そんでもってどうせ必殺技はラリオンとほぼ同じでヴィ・エラージュもエクセランシータもないんだろ!? ミッシングリングとかなんとか言う新しい必殺技がLv4に来てるんだろ!? まあガイツ覚えてたら大爆笑するけど。むしろグジョブ。

 とりあえず様々な部分に不安を覚えながらおろおろうろうろして購入するでしょう…。
 期待できるのなんて平野氏のスノーたまの新しい衣装だけだぜ…。平野氏、混戦で思いっきりSF時代に忠実なデザインを貫き通したからまたあの衣装かもしんないけど、それでもスノーたまのドット絵見れるかもしんないと思うと今から震えてきます。
 それからルネの杖って合成で作れるのかなあ…!(そうやって今までネガティブ情報を盛り上げてきたんですねその通りです)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ