忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

新年:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

 あけましておめでとうございます。11月以降ブログの更新すらも滞ってますが、これからも宜しくお願いいたします。

 まあ休めるの大晦日と元旦と三日ぐらいなもんなんですけどね!
 11月から2月に掛けて繁忙期だからしゃーないっちゃしゃーない。お陰で連日残業で顔の出来物消えなくてネバ同人さえ予約できなかったっちゅう。冬コミマジうらやましいギギギギギ。

 鎖は思考飽和モードからようやく抜け出せたような気がしないでもない。一種の当たって砕けろ精神なのか、スランプから脱出できたのか。
 あの国は大丈夫だけどこの国はまだ無理っぽいとかそんなレベルですけど何とか進めれそうだぜイエー(書かなきゃいけないけど書けないって辛いね。書きたいけど書けないのと同じくらい辛いね)。
 最近勘を取り戻しつつあると信じたいし、色々自分の宿題清算していきたいなあ。去年のうちにはできなかったけど、一つずつでも少しずつでもきっちりと。でなきゃIFに仕事しろよ! なんてえらそうなこと言えないし。

 一昨年は色々あのふたり的にあった一年でしたが、去年はジェネシスくらいなもんか。ジーンも総合的におもすれーと言えたのは去年かな。クロスエッジ? ミュウの若作り設定とオリキャラの厨二さえなければ手に取ったかもネー。
 IFのラインナップ見てると去年のオトメイト率に鳥肌立ちますが、乙女ゲーバブルと思って生暖かく見守ります。馴染みの絵師さんたちが仕事してればそれでいいよ。佐藤Dが仕事してくれればそれでいいよ。ネバランスタッフにしっかり開発期間を与えてくれればそれでいいよ。砂エン2そのうち出すんじゃねえのそれでもいいけど。

 とかく、今年一年、皆様のご健康と、IFが本当の意味で良ゲーを出すことを祈っております。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ