忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

本日の夢:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の夢

 大概ブログに書く夢はスペ関係の夢ですので今回もそうです。
 ただじゃゆきメインじゃなかったのねん。

 寝る前に某所でもうIFは発禁ゲーに移っちゃえYOといういつものネタを見てしまって「アダルトファクトリー」が上手いつーかまんまじゃねーかw と思ったのが切欠でしょうか。
 今日の夢はその「アダルトファクトリー」な夢でした。

 電撃等のいつものゲーム雑誌をパラ見してるとIFの新作つーか同人ゲーっぽいブツが。しかしIFの協力を得ているのか、一番でかいスクリーンショットがSvGのウェレスでした。…なぜ?
 下の説明記事を読んでみると、ウェレスの体に殿の魂が宿って(なしてじゃ)、時代をSFからGOCまで自在に操り女を口説くぜヤっちゃうぜーゲーらしい。
 ……そういえばそのタイトルの後ろに白く穢されたおにゃのこたちの裸体があるような……。
 ヒィイー! 殿、お願いだからスノーたまには手出ししないでぇえええ! と思ってその裸体を凝視するとスノーたまがいるよ! いちゃってたよ!
 しかし、よく見ると殿ほど血色の良くない銀髪ギザ頭が見えたし、どう見てもジャドウさんって感じの人がスノーたまを剥いてあんあん言わせてる一枚絵があったので一安心。しかしそれだと殿、覗きっすか?
 それよりもスノーたまのいやんあはん絵の背景が全部外っぽいのが気になりましたがそれはそれで。現時点で寝取りはないんだ…と安心。
 他キャラの確認はせず、スノーたまが寝取り対象になってないと知って安心したところで終わりました。
 ちなみに戦闘パートはちゃんとSLGやってました。戦国ランスみたいのだったと思うのでシステム面は凝ってるけどグラフィックが微妙だなーwと思ってたのも記憶にある。
 最近のIFとは逆ですね…。ドッターさんも頑張ってるし…。

 あと最近メルフォから広告か何かは知りませんがウザいのが来すぎなのでメルフォ下ろしました。web拍手の一度に送れる字数制限考えてpatipatiにしようかと思ったけど忍者鯖ではどうもCGI設置が無理くさいのでキイイ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ