忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

某絵師にケツ叩かれたので:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某絵師にケツ叩かれたので

 更新しましたー。確かに前回の更新から一ヶ月以上経ってるし…。いや、意外に長くなったもんで今書いてるのが。
 リディアは私の中で三本の指に入る便利キャラです。一位グェン、二位リーザで次この子。あとヴァンのオリジナル設定は趣(略)キャラ暗くするのも(略)。

 プリキュア映画、随分前に観に行ったんですがあれっすね。ひろしボイスであの手のおっちゃんは実にいいですね。プリキュアは超キャシャってる月光さん関係の話以外まともに観てなかったけど、ストーリー自体が割と大人向けの割に初心者にも丁寧でわかりやすい構成なのがありがたかった。
 月光と男爵はフラグ立ってるよね!?って思って勢い勇んでぴくしぶ見に行ったら……お察しでしたけど!

 あと鋼最終巻読んでやっぱりホーエンパパとトリシャママンの夫婦好きだなーと再確認したり、某掲示板うろついてたら鋼のDVD特典絵がどう見ても荒川先生でえぇ!?ってなったり(大総統が魔女っ子ステッキ持ってるやつ)、前は確か四コマ形式だったのにこうなったんだなーと今更知りました。こう言う形式にされると買いたくなるのが辛いね本当! …けど年末は物入りだもん、無理だもん!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ