忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

石田コロンさんは卑怯だわー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田コロンさんは卑怯だわー

 お久し振りです更新しました。次の話と次の次の話くらいに跨ってタイムスケジュールぎっちぎちになる予感がしたんで整理したら本当にその通りで('Д`)ヴァーな気分です……。
 あとプロットだと一言で済んでるのに段々長くなっていってるのはいかんな。

 そういや随分前になりますが下記の結婚式に初参加した感想としてはあれですね。普段はうざがってるのに友人の赤ちゃんだと途端に可愛く見えるように、ありきたりな挙式でも友人がやるとなると途端に感動的に見えましたね。
 今はそうでもないですが挙式当日はまだガンガンに夏日だったので、ガーデンパーティー会場に移動しても参加者全員が日陰から離れようとしなかったのは思い出深いです。あと披露宴後二次会行くまでお茶するつもりが、皆体力のなさを感じて一旦帰宅する辺りは自分たちの体の老いを感じたような気がしないでもなし。二次会は二次会で新郎新婦とか幹事がぐだぐだで待ちぼうけ食らわされたりして段取り悪いし!
 美しい方向で〆ると、式の中で一番印象に残ったのは新婦のお母様がブライダルシャワー見ながら「こんなんに小さい時から憧れて……」と仰ってたことかと。やはり嫁にやる側としてはそういうもんなんだなあ……。


 明日ハーゲンダッツのドルチェ新作なんですね…。我が最愛のチョコレート系なんですよね…。なんで近隣スーパーのダッツ3割引が終わったときにやるのん……。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ