忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

糞長い:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞長い

 えろいのん書きましたよってご報告をば。
 とりあえず直リンクはしませんサイトURLに直接叩き込んで下さい。ヒントは続きを読むからー。
 とりあえずこれでようやく連載に取り掛かりますよー。
 ヒントー。

 いつも邪雪SSで使ってるファイル名二文字+えっちなコンテンツを見れる年齢!+二つ巴!+a!+.htm!

 大甘なので質問は受け付けません。
 久々に書いてみた感想としては、女の子が最後まで嫌がってたらえろくないけど、女の子がノリノリだったらえろくなるんだなあと思い知った次第です。
 あと長くなればなるほど喘ぎ声のレパートリー少なくなってくるからアヘ声的な愉快エロ台詞がエロゲから生まれてくるんだなと実感した。つーか喘ぎ声に関しては官能小説用語辞典が本格的に役に立たない…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ