忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

鎖イベント収録テスト版公開後:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖イベント収録テスト版公開後

 なんかツッコミが来ました。
 ごめんね、ぶっちゃける体質でごめんね。
 主催氏が一番プレッシャーと期待がない交ぜになったドキドキ感を味わってたんだろうけども、こっちもそれに近いくらいドキドキしてたんですよ、と言い訳にもならない言い訳。

 あと某さんがツッコミ入れたらツッコミ返しを喰らう、的なことを仰ってましたが、あれはもう既に議論と言うより説得の域に近いな、と思いました。某イベントのときとか省みるに。
 例ですが、
 こういうのはどうよ→けどこの地域は○○な設定だよ→うーんダメか→いや、こうしようよ→えーけどじゃあこの□□は意味なくね?→じゃ主人公に△△させね?→いやいややりすぎ→下手したら●●ですよ→じゃあれは?→ふむ→けどこの部分の説明はどうしますよ…→それは▲▲で誰かに喋らすとか?→▲▲出したらまたここ変更ですよ→頑張れ某さん
 という感じの流れですので(あくまで一例)、自分の出したアイデアを如何に相手に納得させるかが問題なのですよね…。
 それだけじゃない部分もあるけどね!
 まあIFへの愛憎を増やしたい旧作信者は是非。(嫌な勧誘)

 鎖とは全然関係ありませんが、来月と購入してる漫画が発売月被りすぎてて予定でさえ痛いですよ…。
 ヴィンランドは今月だからいいものの、来月はあんだろ、皇国、鋼、大奥、ラグーン…。
 楽しみだけど、財布が厳しい11月になりそうです。

 以下拍手お返事。
>>23日のweb拍手の方
 ヒュリナス母様は完全にIFが忘れてるんでしょうね…むしろガイザン閣下のアレっぷりを考えると知らない可能性だって…。
 プラ様は単純に忘れていそうですが。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ