忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

鎖イベント収録テスト版公開:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖イベント収録テスト版公開

 ですので皆さん、どうぞプレイして楽しんでみてください。無料ですし。
 …楽しめるように作ってあるはず。
 とりあえずIFほど荒唐無稽には作ってないはず。むしろ今回収録版でさえIFに振り回されて変更された部分があったような。
 けど「ナめんな、これはこうじゃい!」(情報源と考察を指し示しながら)という部分がありましたら遠慮なく指摘して下さいませ。

 あとスタッフも募集中。GOCや魂よりもSFプレイヤーな人のほうが嬉しいですが、GOCや魂プレイヤーでもやる気さえあればどんと来い。質問があれば随時既存スタッフが答えるし。つーか魂に関わりあるイベントって本当にごく一部でないに等しい…。
 「俺テストプレイヤーな!」それでも結構。文句言ったり改訂版を考えるのが得意な人も正直求めている人材です。
 自分の妄想を歴史と既存設定の縛りの下、形にしてみませんか?
 正直、脳内から実体化させるのって、結構根気と勇気いるぞ?(それやった末に「長い!」と言われた人間)

 あと個人的に主催氏の更新時間が朝5時7時って辺りにちょっと泣けた。この分じゃ徹夜だったんだろうな、お疲れ様です。

 以下はお返事。
>>21日のweb拍手の方
 遅れてしまって申し訳ありません。
 そのイベントなら私も見ましたよー。というか日記で触れてなかったらしい自分に驚いた。
 マリア母さんとイチャこいてるのは結構ですが、プラ様とかヒュリナス母様とかはどこにいらっしゃるのか聞きたい現状です。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ