忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

PS3でIFの新作が出るらしい:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3でIFの新作が出るらしい

 しかも菅野作品で!
 しかもオリジナルで!!
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ! 吉報じゃああああ!!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

 ここ一年はネバーランドが菅野のおもちゃにされることはなくなってとてつもなく晴れ晴れしています管理人です。
 エロゲとかハーレムゲーは好きだけど、そのついでに過去いるネバランキャラまで汚す必要はなくね? と常々思っていたのでマジで嬉しい。当然ながら買いません
 世界観は相変わらずファンタジーでキャラデザは平野氏担当な感じ、そしてV&BさながらFE聖戦の系譜さながら子作りが重要な要素らしくって、ああまさしく菅野がやりたそうなことだなあと一瞬遠い目。(闘神様に堕天使との子ども作らせた挙句、それをいつのまにか血筋化させた勇者シフォンの孫娘とくっつけて人間側設定上最強キャラデキターとニヤニヤしてたっぽい人だし)
 多少気になるのは、燃魂でやおいストの方々が諸手を挙げて男キャラとの個別エンドを褒め称えたと思ったのに、今回で「俺の主人公は異性にしか興味ありません」とばかりに同性愛を否定したシステムを作るのはどうなのかすら。PS3買った同性愛派への受け入れ口も作るべきだったんじゃね?
 けどうん、自分の本当にやりたいことはそうやってオリジナル世界観作ってやってくれ。そのほうが古参からどうこう言われないし、その趣味に沿う人だけがきっとマンセーしてくれると思うから!
 今までオリジナルが許されなかったのか、自ら望んでネバラン舞台にしてたのかは知らないけど、とりあえず心底楽しんでゲーム作ってくれ! 私は買わないから。


 嘘屋のすごろくファンディスクがいつの間にか更新されててびっくらです。
 しかも人物紹介に七橋キャラがいてあわわわわ。
 新規のスチルにクゥとエマのいやんあはんシーンがあってあがががが。両方全裸って珍しいな…(注目するのはそこか)。
 けど今回は複数ヒロインが一緒にいる場面で、どういう基準で絵師さんが選ばれてるのかわかんないのでちょっと混乱。そのイベントのメインキャラとかそんなん?
 とりあえず(嘘屋の)中村絵で森のアマモリ見れてびっくら。つーかアマモリってそんな、気安くみんなとくつろげるようなキャラじゃなかったのに…。
 ちなみに森のプレイ動画上がってたので張っておきます布教用に。DL版まじでオススメ。



 以下お返事。
>25日の方

 ロゼ子たんはどう転んでも戦場に立たざるえない生まれ故にドラマが生まれやすいですね。
 けど正史版は親が不明扱いなだけに寂しいし魂2のアレは辛かった…(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ