忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

TS版魂をこっちで載せようとして:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS版魂をこっちで載せようとして

 地の文追加したら思った以上に長くなった件。
 こりゃあバランス見直さないかんね。
 …朝からバイトなんですが更新できんのかしら(無理です)。

 鎖の担当地域、「とりあえず」完成…?
 主催氏の反応待ちですね。
 文章の前後の流れがおかしい部分とかあるから、修正は必要になるだろうけど。
 反応が来るまで別のところのプロット脳内で練ったり連載ちょこちょこ書いたり。しかし一日中PCの前にいるせいか頭が飽和状態で普段以上に働かない…。
 油断したらスノーたまの乳について語るジャドウさんとか「俺と奴の部屋は一緒にしておけ。でなければ俺が奴の寝込みを襲うことで宿に穴が空くぞ」「偉そうに言うな」と天然色欲ボケがデフォルト化してきたジャドウさんとツッコミ役が板に付いたぜっちゃんとか、アブソに期待しすぎだよ自分な展開が思い浮かんできて話にならない。

 それからTS魂も案外脳内ブーム化。リーエ先生の男版、設定だけ並べたらクゥ・クランの腕っ節強い版みたいになっちまった。つまり姫はジェーンだな(ごく一部にしか分からない)。
 しかし性別変えた版のほうが結構すんなりするのはどうしたことでしょう。姫とリーエの一騎打ちもリーエが男になるだけで一気に獣臭くなるし、ミュウとリーエがメイヴ説得する展開も、アキラが無視されるのはぶっちゃけ「男同士の勝負だから」で済む。
 脳内女の子アキラはおっぱいないほうがいい。
「女になった以上、折角なら巨乳であってほしかったのに…! あんたもわかるでしょ!?」
「わかんないよ!」
 なやり取りをべろんべろんに酔いながらするといい。お酒に誘っちゃったゲイ子さん超後悔。
 ちなみにゲイ子は「女装したゲイルしか思いつきません」と某さんに言われましたが、きっと黒髪隻眼褐色の肌なマシリーさんです。
 けどマキ美は美形だからすぐ思い浮かびそうな。銀髪セミロングに赤ジャン黒タイトミニスカおねえさんだよ。なにその私好み。

 アブソは多分今週更新でしょうね…。電撃考えたら金曜かな。
 リバムと同じく他の部分はほぼ焼きなおしだろうからその辺はどうでもいいんだ。
 追加要素の項目にはゼレナ、エト、ヘルメスがプッシュされるだろうし、あの二人はシルエット、良ければ顔絵が出るくらいだろうなー。それだけで盛り上がりまくる自分が想像できるのもなんだかなー。
 …平野氏は過去キャラのデザインに関しては、アレンジ入れてもシルエットだけは過去作品に忠実にやってくれるタイプ(アンクロとかSvGはスルー)。
 なので、スノーたまについては期待と不安が入り混じりまくりですよあああ…!!
◎SF1、もしくはSF2ベースな白ドレス
○魔界の姫風
△皇帝装束ロゼ子たんと対な感じ
▲見る影もない高露出、ミニスカ
…全タ
 てゆかジャドウさんはSvGならSFベースだったけど、今回はGOC次版とどっち取るんだろう。…まあ武器がちゃんと触手だったらどっちでもいいや…(そんなもん)。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ