忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

敵版:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵版

 バイトで時間ないのと相まって掲載遅れておりますすみません。
 とりあえずざっと前に掲載してた設定移動させて、ついでに敵版のTSも載せておきます。
 個人的にTS魂の一番の百合ップル候補が出たような気がしないでもない。

 ところでアブソのHP公開された訳ですが、新規三名プッシュで他の説明ページがPS2版のベタ移植(SSまでPS2版)まで予想が当たって鼻で笑いました。新規版ジャドウさんの顔も見えない(見せない)展開はある意味予想通りでした。…シルエットなんて甘い考えだったのだな。
 そしてまたも忘れ去られるグェンカワイソス。(PS2版もグェンのは微妙にフォント違ってるんですよ。慌てて付け足した感丸分かりの)

 web拍手の人へおへんじ;
 男で「キノコ狩り」よりはマシだと思うんです><
クリングゾール
 アキラと同じく、チキュウからネバーランドへ召喚された不幸な異界の魂。元男性。
 四十代と思われ、目じりに皺、銀髪に白髪を見受けられるが、落ち着いた品のある女性としての美しさを持つ。
 アキラとは違い、逃亡したときは既に男としての尊厳も破られた状態。そのため独りよがりな理由で自分を召喚し、身も心も傷つけたネバーランドの住人に強い憎しみを抱き、異界の魂として得た「天魔王の知識」を使いネバーランドを崩壊させてチキュウに帰るため暗躍する。

ヒュード羅
 クリングゾールの打ち立てた「ノーヴァ教」幹部にして魔族至上主義者の女性。ヒステリックで嫉妬深く、勝つことを最大の価値とする。
 外見的には波打つ金髪と険のある切れ長の目、露出の高い格好と美しいが、その執念深さ残酷性、精神の危うさから、まともに近づける男はいない。当然ながら、彼女が気持ちを「安定」させる瞬間などはなく、常に嫉妬と見下し、高揚と屈辱が渦巻いている。

カシア沙
 修羅に生き、修羅に死ぬことを望む美貌の女剣士。ちょっとおでこが広い。
 力なきものを命と見なさず、自分に抵抗する力を持つものこそ狩るに値する、どちらにしろ皆殺し思考の持ち主。「圧倒的強者」なき世界に生まれたことを後悔し、クリングゾールが生み出す存在がそれであることを知り、食客となる。組織に組み込まれる気がないせいか、妙に身軽。
 ヒュード羅の元先輩に当たるが、ほぼ眼中外。

クンド和
 神隠しに遭った女性が命と引き換えに産んだ異形の子ども。生まれた時から全身に刺青を施し、痩せぎすな身体にそぐわぬ怪力を持つ。
 初めて村の人々から暴行を受けて以来、身体と知能の成長が止まってしまい、今も幼児のような振る舞いが多い。またそのとき、暴行を行った村民を殺害、騒ぎ立てる人々も殺し、以降遭遇した者全てを殺してきた。
 しかしクリングゾールと出会うことで全てが変わる。同じ、身勝手な人々の被害者であるクンド和を憐れんだクリングゾールに触れられて以来、クリングゾールを神のように崇め、配下となる。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ