忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

おっしゃあああああああああ!:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃあああああああああ!

 とりあえず卒論終わったー。
 あと残ってるのは提出とか装丁とか細々したもんだけだ。はー…ジーンの前に終わって本当によかった。

 さてそれまでに起こった主にIFの動向について。

・ジーン
 ゲストキャラデザは何気にヤンガンとかマ王で連載してる人とかいて吹いた。しかし日野さん…ロリキャラは中村さん以上に苦手なんじゃないのかっつーかなんつーか……。個人的に碧風羽さんが一番浮いてない、オーソドックスな印象。他の人濃ゆいよ!
 あと全体的に塗りがぺかぺかしてるのは今に始まったこっちゃないつーか、黒ではくすんだ塗りを意識してた中村さんが率先してぺかぺかしてるから同じようにぺかぺかさせてるんじゃないのかしらと適当なことを言う。
 シナリオライターは霜島さんか! 霧だと読み間違えてましたごめんなさい。しかも女性だし。
 ステスタん時みたいなゲーム小説一作しかやってないのに持ち上げてたのとは違って幾つかシリーズ持ってる、つまり実力のある方だと思うので期待期待。とりあえず佐藤氏は相変わらずさっくさく殺していくスタンスなのね。登場人物の欄の死亡率を今から楽しみにしておきます。
 あとテレカはメディアランドが大幅に変更されてて、けどラフ画の媚び媚びより雰囲気がシックになったので全然いいっす。あとメッセサンオーのテレカが黒姫は貧乳派だと発覚したのが何気に収穫だと思うのん。
 ところで最近のIFの外部イベントは「え、こんなのいつ告知してたの?」と思うのが妙に多いんですが。日付改ざんしてないよね? 単にこっちが見忘れただけだよね?

・新ブランド
 公式の硬派な文章で萌えって入れられると萎える。あと萌えに萌えるんじゃなくて燃えに萌えたい人間なのでお世話になる日は程遠そうです。つーかあの絵面からしてもう無理だ…。ところであれはメイトを潰してルピナスに変わるの? まあどうでもいいけど。

・アポカリプス
 思ったよりも好評のような予想通り雑なような。まあ後は上がるしかない期待値だからそうなるか。さくさく進んで単騎プレイ可能なのかどうも微妙。テンポ悪い上にマンネリになるのは避けたいなあ…。
 ロゼ子たんで単騎駆け可能になるのはいいんだけどサクリフ・ヴィエルージュないんだったらその意味も半減だし…。マントマン五魔将は結局出てこなかったのかな、あのテンションだと。

・検索
 久々に新着サイトにご褒美があるよ!
 とりあえずよそ様の邪雪とか娘だと問答無用でゴロゴロするのでゴロゴロしまくった!
 自分のはアチャーな感じになってろくに見れないんだ。毎日妄想してるくせにねー(´・Д・)(・Д・`)

 とりあえずweb拍手で控えめに言われたので魂連載を今頑張る。アブソ小ネタもストックあるけど。
>12/5の人
 わかった!
 ジーンの間がないけどとりあえず書く!


>櫂さん
 無愛想と言う共通点がありますしね、二人とも。しかし生活適応能力はゼロスのほうが上な気がしなくもないです。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ