忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

卒論ーあと一つか二つー♪:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論ーあと一つか二つー♪

 制作です短編です。
 とりあえず今まで篭ってた間にあったIF系の話題をば。

 アガレストのDLCで母と娘の専用武器が配布されたらしいですね。
 スロット見て箱○のスノーたまの武器スロットに文句たらたらだった我が身としては理想的なスロットだけに「これで良かったんだよ!」と思うと同時にそんな武器のスロット程度で成長が必要なIFにちょっとどうかとも思う。手元にPS3とアガレストあったらサクリフと一緒に並べて悶絶する自分が想像できて怖い、ぜ。さすがにそれだけのために買えないけど。
 ところで天魔剣の陰薄すぎだろ…まあ新しく出てきたラングートとかハーケンメテオールとかサイガルウィングのほうが注目度高いけど…。あ、それらのスロットも個人的には納得しました。箱○んときの空気読めないにも程がある新規武器のスロットは一体なんだったんだろう。

 ジーンキャラ更新。
 緑髪の人が悪者ぶるいい人と聞いてちょっとがっかり。なんだよー話せば分かり合えるかな? と思わせておいて、実はしっかり世界に絶望してるタイプだと思ってたのにー。イーライさんのほうが悪役度高いじゃないかー。
 カンパニュラも王家へ迫害を受けた経験あり。むーん、この調子だともしかして王家の方針が急に変わったとかそんなんか? 被害者ぶってる王様って実は種族差別者?
 ルーファスはテラIF的新境地。このタイプは今まで全然いなかったなあ…! 今のとこインパクトだけしか印象にないけど、素敵な活躍があるって信じてるよ! クライマックスで瓦礫に塞がれそうになる主人公たちを火事場の馬鹿力で救出して「いいから君たちだけ逃げるんだ!」系のをさ!(死ぬの前提ですか)
 マイレンさんは服装までカイン君と同じようなローブなのか。デザイン被りすぎてこれでカイン君と何の関係もない赤の他人のほうがおかしいっすね。あの仮面フィットし過ぎだけど見えるのか? 魔力編んでるから透過性あるとか?
 ムライは地味に胸板のラインにどきどきした! そして怒らせると怖そうなのはお前だろとか思った! 基本トスカに蹴られてアアンとか言ってるドMポジションのような気がしないでもないよ。
 オラシオンさんは異界の魂って自称してる辺り、アキラとは反対に呼ばれた自覚があるタイプなのね。けど帰る方法がわかんない辺り、召喚した人物となんぞ会話なかったのか? 電撃で公開されたときはジルが成長したのかと思ったけど見た目違いすぎるし、チキュウ産の武器持ってるっぽいし別人だよな…。つーか「この世界」って惑星ネバーランドか、エムニートかどっちだ。けどチキュウ産でネバランにないような武器で持ち運び可能っつったらパンツァーファウストとかRPGとかしか思い浮かばないんですが…けど弾補充するにも一人じゃなんもできねえよな…ドラえもんの空気砲とか? 服装見る限り銃系統だけどこれでビームサーベルだったら笑うぜ。
 あとやっぱりブブリコだいすき!

 どうでもいいけど百合くせえ! なんであんなの活けるんだよ親父さん!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ